FC2ブログ
TOP > 河太郎 中洲
 ← ナンシー梅木 wikipedia | TOP | 3大テノール パヴァロッティ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


河太郎 中洲 

2007年09月09日 ()
ねじ巻き式で泳ぐカッパのおもちゃはどこで売っているのかしら?
ねじ巻き式で泳ぐカッパのおもちゃはどこで売っているのかしら?確か関西電力のコマーシャルだったと思うのですが、お風呂で泳がせていたねじ巻き式の「カッパのおもちゃ」はどこに売っているのでしょう?背泳ぎをするカッパなのですが。(続きを読む)


またまた引き続き・・・九州に詳しい方、お願い致します。
またまた引き続き・・・九州に詳しい方、お願い致します。前回、前々回に返答して頂いた皆様に感謝致します。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410505424http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1310536493新しい新婚旅行のプランを考えました。大阪在住ですが、車で九州に新婚旅行に2月7日~行きます。子供がいまして(生後7ヶ月)あまり移動の多い場所等にはいけないのですが、ルートがきまりました。6日21時大阪出発→ 7日朝:壇ノ浦サービスエリア→そのまま湯布院に高速で直行。 時間があれば湯布院の周り等をぶらぶらしてみようと思います。 この日は湯布院でそのまま宿泊します。 8日朝:阿蘇山の方へ言ってみようと思います。そこで昼食をとり、地名を忘れたのですが 阿蘇から長崎方面へまっすぐ進み、フェリーで長崎へ上陸します。 この夜は雲仙やこの辺りの温泉等で宿泊をします。 9日朝:朝から長崎タウンに向かい、有名な皿うどんなんかを昼食にしようと思います。 ここで土産など購入し、買い物をし、ここから夕方までの予定はきまってませんが 長崎で遊んでから嬉野で一泊します。10日朝:ハウステンボスで遊びます。 (ハウステンボスはどれくらい遊べるのでしょうか?丸一日あそべるのかな・・・ (子供が小さいので4~5時間くらいの滞在になると思います。) 園内を出てから佐世保に行き、佐世保バーガーを食べます。 この日はこの周辺で朝食のみの安い旅館で宿泊します。11日:朝食後、有名な呼子のイカ(河太郎)に昼食をとりに行きます。 昼から昔大宰府ICから少し行った(三築)に住んでいたのでそこに行き、ラーメンをおやつ(笑)にし 大阪に帰ろうと思います。  12日は仕事も休みなので12日の朝方についても大丈夫かなっと考えています。これでも結構ハードなプランですが、前回よりはマシでしょうか?福岡市内でおしいしいラーメンありますか?阿蘇周辺での昼食もいいところあれば教えてください。チェーンですが、福岡に入ってから湯布院の方の天気を見てからチェーンを買おうと思っています。子供がいるので基本的に食べる旅行なんで、車移動が多いのは覚悟の上なんですが、自分の車が大きいので嫁が運転できるのは高速だけとなります。みなさんの鑑定お願い致します。(続きを読む)


福岡のおいしいものについて教えてください。
福岡のおいしいものについて教えてください。来月末に夜だけ博多に宿泊する予定です。オークラに泊まるのですが夜の食事、飲み等これは欠かせないというようなお店を教えてください。どうぞ宜しくお願いします。(続きを読む)




[戯れ言][テレビ]大友×峯村=河太郎。
あと、この回の河太郎は、バチーンとキメ顔というか、スネ顔というか、駄目顔というか、寿司の河太郎でなく、893の太郎ちゃんという感じでちょっと新鮮。あくまでちょっとだけ。あと、出過ぎるとありがたみが薄れ、熱がさめちゃったという本末転倒ナ感じ ...(続きを読む)


河太郎、ラブ!
パソコンの調子は乱高下してます。 家人自作のパソコンが壊れて、もう1台のパソコンをメインにしてから、 スムーズに行かない…。 お気に入りリストも住所録もとんじゃって、あちゃちゃ…状態。 自分だけのパソコン、買おうかなぁ。 ...(続きを読む)


スシ王子!第5話感想
(笑)司にも言われちゃったし(笑)そして、河太郎寒いのか、服の袖が手のひらの半分くらいまで指しか見えていない所がまたかわいい 必死に勝浦に行かせないようにしている河太郎が本当にかわいすぎです 車に乗ってからも「絶対やめた方がいいっすって! ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 14:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ナンシー梅木 wikipedia | TOP | 3大テノール パヴァロッティ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。