FC2ブログ
TOP > 嵐 ブログ
 ← 包帯クラブ 群馬 | TOP | クロックス ジビッツ 花

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐 ブログ 

2007年09月09日 ()
まごまご嵐 相葉、松本の1日孫になります 2007.09.08
まごまご嵐 相葉、松本の1日孫になります 2007.09.08のジャニーズ無料動画です。(続きを読む)


2007年 9月のお題:嵐の後より
「それに、嵐の前の静けさとはよく言うが、嵐の後の静けさって言えるぐらい静かだよな」 「うん……」 あたし達人間以外の全ての生きとし生ける物が消え去ってしまった世界。 それが実現した静寂の世界は、不思議と同時に自分以外が居なくなってしまう孤独 ...(続きを読む)


山田太郎ものがたり 第4話「出現!!嵐を呼ぶ男」
■QTV 〔1/2〕 ■QTV 〔2/2〕(続きを読む)



ヤフー、ネット投票で誕生したラーメンのブロガー向け先行試食会
INTERNET Watch
JAPANの「ラーメン特集2005」で誕生したラーメンの試食会が東京・荻窪のラーメン店「らあめん花月嵐」荻窪西口店で開催された。ブログ開設者を対象とした試食会で、抽選で選ばれた16名のブロガーが試食に駆けつけた。 このラーメンは、Yahoo! JAPANの「ラーメン特集2005」 ...(続きを読む)


熱愛報道の長澤まさみ、交際は? 余裕の会釈
ZAKZAK
嵐の二宮和也(24)との熱愛が伝えられた女優、長澤まさみ(20)が4日、都内で行われたEPSON「dreamio」のCM発表会見に出席した。 熱愛報道後、初の公の場への登場だったが、会見終了後、「交際は順調?」との質問には答えることなく、会釈して退場 ...(続きを読む)


緊急感を高める2つの目覚まし時計
INSIGHT NOW!
A. Mirror(鏡)・・・内的な緊急感 B. Storm(嵐)・・・外的な緊急感 Aの典型的な方法は、自分が実際にはどんな状態にあるのか客観的な現実を目の当たりにすることです。 ここで言う自分とは、改革の対象となる当事者です。 自分を映し出すための<鏡>という仕掛けが ...(続きを読む)



今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←タイ...
今までで一番はまった昼ドラを教えて下さい★私は「愛の嵐2」「永遠の君へ」←タイトルあってるかな?が好きでしたよ★(続きを読む)


二宮和也
二宮和也私は男です。最近、いろんな映画やドラマで脚光を浴びているジャニーズ事務所に所属しているアイドルグループ『嵐』の二宮和也さんですが、彼は最近若い女性にかっこいいとかいろんな部分で大変人気のある方ですが、あの顔を見るたびに思うのですが、きゃあきゃあ騒ぐほどかっこいいかなと考えてしまいます(もちろん不細工と言っているわけではありません)。彼ってどこがかっこいいのでしょうか?彼よりかっこいいタレントさんは他にもたくさんいるとは思うのですが・・・(回答の際に、お前がかっこよくないからひがんでいるだけとか、人それぞれ価値観が違うもの。と言ったような回答は避けていただけるとうれしいです。)(続きを読む)


今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?
今まで読んだ漫画で感動して涙したという作品はありますか?私は叶精作の上ってなンボ!!と小山ゆうのスプリンターで泣きました。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 17:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 包帯クラブ 群馬 | TOP | クロックス ジビッツ 花

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

