FC2ブログ
TOP > ムコ多糖症 舛添
 ← 小島よしお ダチョウ いいとも | TOP | 俳優 川野太郎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ムコ多糖症 舛添 

2007年09月13日 ()
ゆとりハゲ 舛添要一
「残業代出なかったら、さっさと帰る」舛添厚労相が持論(朝日新聞) - goo ニュース舛添厚労相が刑事告発断念 年金横領に時効…野党「今さら」9月12日10時6分配信 産経新聞おい ゆとりハゲ!社会保険庁も告訴できないゆとりハゲはサラリーマン全体を一緒 ...(続きを読む)


舛添厚労相が刑事告発断念 年金横領に時効…野党「今さら」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000900-san-pol 時効の壁に犯罪者が守られるのは一般的な犯罪では許されても、国民を・・・まして全国のお年寄りや定年退職者全員にふりかかる問題の犯罪者をこのままミスミス取り逃がしてもいいのだろうか ...(続きを読む)


[メモ][政治]強いものの味方・舛添要一が国民へ贈る「家庭だんらん法案 ...
厚労相:残業代ゼロ法案を「家庭だんらん法案」に http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070912k0000m010114000c.html 舛添要一厚生労働相は11日、同省が法案化を見送った、一部事務職の残業代をなくす「ホワイトカラー・エグゼンプション」 ...(続きを読む)



「残業代出なかったら、さっさと帰る」舛添厚労相が持論
朝日新聞
舛添厚生労働相は11日の閣議後の記者会見で、一定条件を満たした会社員を労働時間規制から外すホワイトカラー・エグゼンプション(WE)についての持論を展開し、検討を進めていく考えを示した。 政府は、さきの通常国会に提出した労働基準法改正案にWEを盛り込む ...(続きを読む)


「前九州局長は倫理法違反」舛添厚労相が断定、退職金返納要請へ
読売新聞
厚生労働省九州厚生局の松嶋賢(まさる)・前局長(59)が大阪府の社会福祉法人前理事長から高級車などの提供を受けていた問題で、舛添厚労相は11日、閣議後の記者会見で、「(前理事長が)親せきであっても(国家公務員倫理法の)例外規定には当たらないと判断した」 ...(続きを読む)


再発防止のシステム検討=年金横領問題で-舛添厚労相
時事通信
舛添要一厚生労働相は10日午後、社会保険庁の職員が年金保険料などを着服・横領していた問題の追加調査発表を受け、「二度と(横領を)やらせないシステムを確立する」との方針を示した。同相は「状況を把握することが前提。(犯罪の)手口を精査し、パターン化する」 ...(続きを読む)



お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか?
お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか?お金でつって勉強させるのはなぜいけないのですか。かつて、私の家では試験の成績が上がると小遣いが上昇する仕組みになっていたし、参議院議員の舛添要一氏も模擬試験の報奨金を荒稼ぎしていたと聞きます。ハーバード大学も上位3分の1は授業料免除という仕組みになっています。社会に出てからも、仕事の成果で給料が上昇、下落するのは当然のことではないですか。みなさんのご意見をお待ちしています。(続きを読む)


安倍晋三「みなさん大学はどちらを出たのですか?」
安倍晋三「みなさん大学はどちらを出たのですか?」塩崎恭久「東大です」 菊川怜「首相!私も桜蔭から東大です!慶應医学部も受かったんですよ!そりゃどっち行くか迷いましたよぉ」 安倍晋三「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」 平沢勝栄「私も東大です。ちなみに首相の家庭教師の時給は最高でした」 舛添要一「私も東大です。ちなみにちょっと頭がいいだけですから」 福島瑞穂「私も東大です。ちなみに首席卒業です」 鳩山由紀夫「私も東大です。ちなみに一家揃って東大です」 阿倍知子「私も東大です。ちなみに医学部です」 神崎武法「私も東大です。ちなみに在学中に司法試験に受かりました」 片山さつき「私も東大です。ちなみに駿台模試で全国1位取りました」 志位和夫「私も東大です。ちなみに共産党です」 久間章生「私も東大です。ちなみに長崎の原爆はしょうがないと思ってます」 柳沢伯夫「私も東大です。ちなみに女性は子供を産む機械です」 赤城徳彦「私も東大です。ちなみに領収書は非公開です」 杉浦正健「私も東大です。ちなみに死刑反対です」 中川昭一「私も東大です。ちなみにアル中です」 谷垣禎一「私も東大です。ちなみに大学受験で2浪、卒業するのに8年かかりました」 畑正憲「私も東大です。ちなみに馬のおしっこ飲むのが大好きです」 堀江貴文「私も東大です。ちなみに中退で、今は引きこもりです」 丸川珠代「私も東大です。実は選挙に行ったこと無いんですぅ(涙)」 小島露観「私も東大です。我がザイン帝國をくれぐれもよろしく・・・」 緒方重威「私も東大です。これは何かの陰謀だ・・・」 筑紫哲也「俺は東大に落ちて早稲田の政経だってのによ・・・」 小沢一郎「俺は東大に3回落ちて慶應経済だがな・・・」 小泉純一郎「はっはっは気にすること無いよ小沢さん。私だって慶應経済なんだから」 河野太郎「あっ奇遇ですね!私も中退したけど慶應経済です。首相と同じでエスカレーターなんですよ」 杉村太蔵「首相!安心してください!僕は筑波です!しかも中退です!」 安倍晋三「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(総辞職する)」(続きを読む)


松岡還元大臣亡き後、あなたの最も嫌いな現役政治家は誰ですか。
松岡還元大臣亡き後、あなたの最も嫌いな現役政治家は誰ですか。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.13(Thu) 03:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小島よしお ダチョウ いいとも | TOP | 俳優 川野太郎

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

