FC2ブログ
TOP > 丸川珠代に立ちこめる暗雲
 ← 熊田曜子 スタイルは土田流!? | TOP | 南野陽子「そっとしておいて」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


丸川珠代に立ちこめる暗雲 

2007年05月29日 ()
人間科学セミナー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000002-gen-ent
 テレビ朝日を退社して7月の参院選出馬を決めた丸川珠代(36)に早くも逆風が吹き荒れている。
「丸川が出馬する東京選挙区は5議席に13人が立候補を予定している激戦区です。自民党は現職議員とのダブル当選を狙っていますが、丸川が浮動票をまとめて当選するのは簡単ではない。現職の3人に加え、黒川紀章氏、東条由布子さん、川田龍平氏といった知名度のある候補者が参戦しますからね。安倍首相の肝いりだとはいえ、当選確率は50%とみています」(政治評論家の有馬晴海氏)
 さらに、丸川の周辺が騒がしくなってきている。男性スキャンダルが続々と発覚しているのだ。
最新女子アナ情報は・・・女子アナランキング

 まずは「女性セブン」に40歳の有名企業社長との親密交際を報じられた。丸川は相手が住んでいる都内の超高級マンションに連日のように通い詰め、2人で食事に出かけたり、お泊まりすることもあるという。
「丸川は堅そうに見えますが、男性遍歴は有名です。かつて社員ディレクターと不倫騒動を起こしているし、テレ朝幹部との不倫疑惑も報じられました。男女ともに票離れする可能性がありますよ」(マスコミ関係者)
 そもそも、丸川はそれほど人気があったわけではない。“女子アナの通信簿”といわれる「女子アナ潜在視聴率ランキング」の最新版では0.4%で、全局の女子アナの中で88位タイ。テレ朝の中でも24人中18位だ。
「丸川はほとんど誰にも相談せずにテレ朝の退社を決めたため、局内でもヒンシュクを買っている...

ニュースの続きを読む


【ペルラブランドスーツSサイズ】ラメ入りレース切替スリーピースフォーマルスーツ


◆女子アナ関連ブログ記事
この人物のオモテとウラ 丸川珠代(元... - 芸能地下街 (5月28日21時30分)

倖田來未 画像 - 倖田來未情報 (5月28日21時27分)

ダイエット ミスパリ 美容室 ゴールド... - ダイエット ミスパリ情報局 (5月28日21時27分)

現役大臣の自殺 関係者に衝撃 - ニュースとキーワードを最速で (5月28日21時21分)

ほしのあき。24時間TVでパジャマ姿を... - Youtube的Tバック動画生活 (5月28日21時18分)

浜崎あゆみ 整形 - 浜崎あゆみ情報,画像,歌詞 (5月28日21時17分)

【カンヌ映画祭レポートvol.38】マル... - お笑い芸能アイドルって面白っ (5月28日21時15分)

美容室 米倉涼子 モビット 消費者金融... - 最新 美容室情報 (5月28日21時6分)



◆女子アナ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 04:34] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 熊田曜子 スタイルは土田流!? | TOP | 南野陽子「そっとしておいて」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/113-300e768b
 ← 熊田曜子 スタイルは土田流!? | TOP | 南野陽子「そっとしておいて」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

