FC2ブログ
TOP > 激安 パソコン
 ← Contrex | TOP | 麻生太郎 吉田茂

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


激安 パソコン 

2007年09月16日 ()
視覚障害者のパソコンライフを紹介します
オーマイニュースインターナショナル
皆さんは、目の不自由な人たちがどのようにパソコンを使っているのかご存知だろうか? 本記事では、私の具体的な例を取り上げながら、視覚障害者のパソコンライフをご紹介したい。 まず、パソコン本体であるが、一般に市販されているものであって、視覚障害者用に作られた ...(続きを読む)


クラシックバレエ、パソコン教室…広がる趣味の幅 シニア女性の挑戦
産経新聞
鳩山さんが通うのが、文京学院大学の生涯学習センター(東京)が開設する「なんでもパソコンマスター」。54~74歳の14人が集まるシニア女性“限定”の講座だ。月1回のペースで、デジタル写真の加工や動画の編集などを学んでいる。 今月10日に開かれた講座では、 ...(続きを読む)


ニフティ、「パソコントラブル検索」「ラーメン検索」など10種類の専門検索を開始
CNET Japan
開始当初の検索テーマは、「パソコントラブル検索」「ラーメン検索」「キッズ専用検索」「みんなの質問検索」「健康相談検索」「懸賞検索」「スイーツ検索」「京都検索」「ネット掲示板検索」「女性向け検索」の10種類。 今後は、利用者からテーマを募集し、新しいテーマ ...(続きを読む)



パソコン初心者でもできた!!!!!資金0円で始めるわずか2日間の作業 ...
パソコン初心者でも実行出来ました。無駄を一切省いた、わかりやすいと評判のマニュアルの販売です。 詳しくはコチラをクリック≫パソコン初心者でもできた!!!!!資金0円で始めるわずか2日間の作業のみで月収約120万円へのマニュアル資金0円始められ ...(続きを読む)


海外旅行のパソコン
今日もしっかり書いたものが飛んでしまい、すっかり遅くに書き込んでいますが、その話はおいおいと。 ということで出張から帰ってきました。ドイツとフランスを回る出張だったのだが、安い出張はたいへん。ホテルも安いホテルなので、LANもないホテル。 ...(続きを読む)


2台のパソコンでファイルの共有ができない。
光接続(eo光ネット100M)で2台のパソコンをルーターを介して同時にネット接続しています。1台はXPパソコンで有線接続、もう一台はVistaパソコンで無線接続です。 しかし、ファイル共有の設定をしようとしてもうまくいきません(マイネットワークを参照 ...(続きを読む)



大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。
大変なことになりました・・・誰か助けてください・・・・・。あの「ワンクリック詐欺」みたいなやつにはまってしまったかもしれません。クリックしたら赤いやつがバーッと出てきたんです。その瞬間に消したんです。けど、ずっと心配で眠れません……。9万円も請求されてしまうかもしれません。確実な対処法を教えて下さった方に500枚差し上げます。本当は全部あげたいくらいなんですけど。本当に困っているんです。助けてください。(続きを読む)


きのうだいぶつかった、を変換してみてください。
きのうだいぶつかった、を変換してみてください。パソコンで変換したら、昨日だいぶ使った、になりました。携帯電話で変換したら、昨日大仏買った、になりました。みなさんはどうなりましたか?他の人と同じような質問でごめんなさい。ちょっと気になって質問します。(続きを読む)


あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 11:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← Contrex | TOP | 麻生太郎 吉田茂

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

