FC2ブログ
TOP > 有閑倶楽部 美波
 ← 岡崎二朗 息子 | TOP | リア・ディゾン 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


有閑倶楽部 美波 

2007年09月19日 ()
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山 ...(続きを読む)



ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)



有閑倶楽部キャスト発表!
えっと… ズームインとワイドでキャッチできたんですが。 それで良かったのかな? 他にも出てましたか?? …まずは言わせて〜っ! 魅録仁、かっこよすぎでし〜 どんだけですか、赤西サン!? ステキ過ぎますぅ グラサン加えたとこ、倒れたね。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部。
新ドラマで有閑倶楽部が始まりますね。 すっごく楽しみです。 むか〜し(小学生の頃)母親が買っていたリボンで読んでいた記憶があるのですが内容はすっかり忘れています^^; 話の内容が難しかったことはかろうじて覚えているのですが。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部横山裕出演決定!
祝☆関ジャニ∞ 横山裕さま ドラマ「有閑倶楽部」ご出演!!! やーっと公式発表出てばぁり嬉しいッス♪キミくんたら、辛抱たまらんで昨日のライブで口走っちゃったみたいですね〜(苦笑)>もうっ、ワンダーボーイなんだからぁ!(愛) ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 07:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 岡崎二朗 息子 | TOP | リア・ディゾン 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

