FC2ブログ
TOP > フジテレビ ファーストキス
 ← ff金利 公定歩合 | TOP | ウエンツ瑛士 彼女

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フジテレビ ファーストキス 

2007年09月19日 ()
ファースト・キス
終わったドラマを纏めてみましょう。(続きを読む)


「ファーストキス」ラストが?の最終話
月9、ファーストキスがようやく最終回を迎えました。 ん〜・・・・まぁ、ね。 展開からいって、こんなものかなぁ・・・。 あ、でも、ツッコミたいところはあったかも!(^^; で、ざっとあらすじ。 手術を受けることに決めた美緒(井上真央チャン)は ...(続きを読む)


ドラマ「ファースト・キス」でのアクセサリー
9月10日放送分の『ファースト・キス』で井上真央さんが付けていたゴールドのチョウの形のネックレスはAHTAH(アーカー)のものでしょうか?かわいいかったのでAHTAHのホームページをみてみたんですが、 同じようなものが見つからなかったので違うブランド ...(続きを読む)



今日の「徹子の部屋」はやらないのでしょうか?
今日の「徹子の部屋」はやらないのでしょうか?ゲストが森三中だから、すごく楽しみにしてたのですが。。。明日へ延期でしょうか?あと、15時25分からフジテレビで、ドラマ「ファースト・キス」1回目の再放送もやるから見るつもりだったのですが、今日はやらないですかね?もう中止ですかね?http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html(続きを読む)


彼女の過去が重いんですが・・・
彼女の過去が重いんですが・・・自分(現在大学3年)と付き合う前に今の彼女(現在大学2年)にはセフレがいたんですが、彼女はそれが始めての男で要するにロストバージン(大学1年時)とファーストキスが同時でしかも相手がセフレなんです。 そしてこのセフレとは大学一年の春から今年の3月まで一年ほど続いて、男の部屋に呼ばれてタダSEXするだけだったそうです。この事実を聞かされてショックでしたが、その行為自体認めはしないけど受け入れて付き合っていこうと思ったんですが・・・付き合ってからも、ただセックスだけの関係だった前の男なのに、前の男以上に自分のことを好きになることはないと思う告げらたり、前の男とのセックスは眠くならなかったけど、自分とのセックスは眠くなると言われたり、自分と付き合うなら過去を後悔して反省してくれと伝えましたが大して害があったわけではないしなどの発言をされました。しかし現在では本当に好きでいてくれているようで、前の男の事を後悔しているようです。彼女自身も現在では前の男のことを『恋に恋してるみたいだった、好きだけど付き合えない関係で自分を悲劇のヒロインみたいに思ってた、自分には他人には言えない関係があるんだと優越感に浸っていた』と思っていると言っていました。でも僕は前の男の事を詳細に聞いてしまい、彼女のことは好きなんですが、正直彼女の過去を考えるだけで凹んでしまい辛いです・・・自分は多分他の男性よりは付き合ってきた女性の数は多いと思うんですが普通の恋愛しかしてこなかったので、正直セフレが今では当たり前なのかなと思ってしまいました・・・セフレなんて関係自分は絶対認めたくないんですが・・・好きなら肉体関係だけでもイイ一緒に居てくれるならセフレでもいいって自分はどうしても考えられません。そんなの惚れた方の気持ちをもう一方が利用しているだけだと思うんです。惚れた方の気持ちを汲み取ってそんな関係になるぐらいなら、本当に相手のことを想うのなら付き合えばいいと思うんです。なのに付き合わないって事はいつでもヤレて言いなりになってくれる都合のいい相手が欲しいとしか思えません。自分は古臭い考えなんでしょうか。それでも好きなら彼女の過去を受け入れて認めるべきなのでしょうか・・・皆さんの意見をお聞かせください。(続きを読む)


来月2歳になる息子、チューしていいですか?
来月2歳になる息子、チューしていいですか?皆さん、ご自分のお子さんの唇にチューしてますか(してましたか)?私自身は、例え自分の子供といえど、この子のファーストキスを奪う権利はない!と思っていて、今まではガマンしてきました。でも最近、私が妊娠しているせいもあってか、甘えん坊度が増してきて、私のお膝に向かい合わせに座って、胸に顔をうずめては私の顔を見上げ、ニコニコと幸せそうに笑う顔を見ていると、チューしたくてたまらなくなってしまいます。保育園に通っているので、いくら私がガマンしても、そのうちおませな女の子にファーストチューを奪われてしまうかもしれない、それなら私が・・・とも思います。親のエゴですか?(続きを読む)



初キッスはラズベリー味? 松雪泰子
西日本新聞
病気療養中でわがままなヒロイン美緒と、振り回される兄和樹らの姿をコミカルに描く連続ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ系)で、クールな担当医の蓮子を演じている。 最近は映画などで活躍し、連続ドラマは3年ぶりの出演だ。「すごく(撮影の)ペースが速くて」 ...(続きを読む)


堀北主演の『~イケパラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!
オリコン
今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。今回の『~イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。まだ、最終回をむかえていないドラマもあるが、今期最高はほぼ確定的とみられる。 ...(続きを読む)


イム・スジョン&キム・テヒ、今秋成熟した女性に大変身
朝鮮日報
一目ぼれの相手に自分から近づき、ファーストキスをリードするのも、一緒に住もうと提案するのもすべてウンヒであるというほど、彼女は誰よりも愛に情熱的だ。 イム・スジョンはウンヒを演じながら、相手役のファン・ジョンミンと劇的な恋に落ちる。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 16:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ff金利 公定歩合 | TOP | ウエンツ瑛士 彼女

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

