FC2ブログ
TOP > 宮脇さん
 ← ハモネプ 2ch | TOP | うそこメーカー 体内メーカー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮脇さん 

2007年09月20日 ()

宮脇さん圏外
宮脇さんが自身のブログで圏外だったことを告白した。 僕の意見としてはオリコンのシングル順位なんて何の参考にもならない。 ライブのアンケート用紙の方が参考になる。 次回作がFM局のパワープレイに選ばれたら、喜びなさい。 ...(続きを読む)


俺は左胸(ここ)だ 狙ってみろ 外すなよ
お茶目だなぁ宮脇さん(*´∀`*) とか思ったら鬼の塩谷さんもクレープ食べましたね(笑) しかもチョコ被ってますから♪ メニューのとこに宮脇さんのサイン飾ってんのまぢで笑えた☆ サインの隣に「うまかってん」って書いてんのかわいすぎる! ...(続きを読む)


バトン
ある日チャイムが鳴って外に出ると、【宮脇さん】が婚姻届を持って立っていました。どうしますか? +だ、抱きついていいですか……!?!?えついでにプロポーズしてくれたら死ねます!← ・【宮脇さん】が「婚姻の印に…」とある物をくれました。 ...(続きを読む)



初代けんちゃんって宮脇さんですが二代目けんちゃんって誰でしたっけ?そしてその人...
初代けんちゃんって宮脇さんですが二代目けんちゃんって誰でしたっけ?そしてその人は今なのをしているのでしょうテレビの「あの人は今」のコーナーでも宮脇さんはでますが二代目けんちゃんは、まったく出ませんので(続きを読む)


ケンちゃんシリーズの子役の初代ケンちゃんは、どうしていますか?
ケンちゃんシリーズの子役の初代ケンちゃんは、どうしていますか?(続きを読む)


子役であまりにも売れすぎて大金が入るとその後は悲惨な人生に陥りやすいんですね...
子役であまりにも売れすぎて大金が入るとその後は悲惨な人生に陥りやすいんですね。日本ではケンチャンシリーズの宮脇さんもそうでしたね。皆さんはどう思いますか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 21:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハモネプ 2ch | TOP | うそこメーカー 体内メーカー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

