FC2ブログ
TOP > psp ひぐらし
 ← nice boat とは | TOP | 営業戦略

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


psp ひぐらし 

2007年09月21日 ()
1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後...
1998年~2007年までの、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!私は今まで、あまりアニメに興味がなかったんですが、最近友達の紹介で『Kanon』『AIR』『コードギアス反逆のルルーシュ』『蒼穹のファフナー』『『うたわれるもの』『ひぐらしのなく頃に(PS2版)』『ラーゼフォン』を見て「面白いなぁ」と感じ、もっとアニメを見たいと思っているんですが、『感動する』『泣ける』または『全話見終わった後、ついそのアニメの世界観にひたってしまう』アニメを教えてくださいっ!できれば、『感動する』『泣ける』感じが見たいです。それで、そのアニメを友達に教えたいです!よろしくお願いします~。(続きを読む)


ひぐらしのなく頃に の良い考察サイトをしりませんか??1つでも2つでもかまいま...
ひぐらしのなく頃に の良い考察サイトをしりませんか??1つでも2つでもかまいません!! お願いします(続きを読む)


ひぐらしのなく頃にとフルメタルパニックの関連性と考察について
ひぐらしのなく頃にとフルメタルパニックの関連性と考察についてPS2のひぐらしのなく頃に祭澪尽し編で、圭一と魅音が図書館で一緒に勉強するシーンがあり、圭一にブラジルの首都は?と聞かれて魅音がジュネーブと答えるものがありますが、これは声優ネタだったのですか?小説/アニメのフルメタルパニック!の一巻戦うボーイミーツガールで、かなめが同じくブラジルの首都はジュネーブだと思っていたという件があるので。どちらもCVは雪野五月さんなので。この他にもアニメなどで声優ネタで有名なものはありますか?(続きを読む)



ひぐらしの「嘘だ!」には元ネタがあった。
ひぐらしの「嘘だ!」30連発。変なの混じってるよw ・ニコニコ動画(RC)‐新世紀エヴァンゲリオン〜名前の元ネタ集〜 戦艦系が多いね。新世紀エヴァンゲリオンの登場人物 - Wikipediaが詳しい。 ・ニコニコ動画(RC)‐エヴァンゲリオン TV版 全予告 ...(続きを読む)


[アニメ][ひぐらし] 書き忘れてた
東海テレビ\(^o^)/オワタ さーて、他局はどうなるやら.(続きを読む)


京田辺市の事件とひぐらしと
「斧」というキーワードだけで「それなんてひぐらし?」なんてヨタ言ってたら、SANSPO.COMで 山村の連続怪死事件を描いたゲームソフトで、コミック化もされた「ひぐらしのなく頃に」に登場する少女が、おのを使用する場面があり、ネット上では事件との ...(続きを読む)



「ひぐらしのなく頃に」の人気のわけは?
オーマイニュースインターナショナル
このまま私たちが不器用なままだと、「ひぐらし〜」みたいになっちゃうのかなぁ?不吉な予感を覚えます。最近起きた事件でも関連を指摘する声がネット上を飛び交いましたね。 そして3つ目は、舞台背景。人口200人の寒村「雛見沢村」が舞台で、この村には恐ろしい言い伝え ...(続きを読む)


警官父を斧で殺害事件 「ひぐらしのなく頃に」との関連
J-CASTニュース
インターネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」では、事件報道後から「やっぱこの事件でひぐらし連想したのは俺だけじゃなかったか」といった書き込みが複数あり、このゲーム作品と事件の関連性を指摘する書き込みが相次いでいる。 「ひぐらしのなく頃に」は山村の連続殺人 ...(続きを読む)


タイトー秋冬新作アプリを東京ゲームショウNTTドコモブースに展示
iNSIDE
『ひぐらしのなく頃に れなぱん』は、人気の新感覚推理ノベルサイト「ひぐらしiアプリ」にて好評配信中の「ひぐらしのなく頃に」の人気のキャラクター「竜宮レナ」の繰り出す高速パンチを直感的に回避するミニゲームです。PC原作版においては、第一話『鬼隠し編』の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 02:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nice boat とは | TOP | 営業戦略

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。