FC2ブログ
TOP > au 携帯電話
 ← nikon d300 価格 | TOP | psp セーブデータ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au 携帯電話 

2007年09月22日 ()
オンライン・バンキング利用経験者、PCからが69.6%、携帯電話からが14.8%
nikkei BPnet
オンライン・バンキングの利用経験は、パソコンからの利用経験者が69.6%いたのに対し、携帯電話からの利用経験者は14.8%にとどまった。 利用経験者をヘビー・ユーザー層(「ほぼ毎日」または「週2-3日」利用)、ミディアム・ユーザー層(「週1日」または「月2-3回」 ...(続きを読む)


総務省、携帯電話端末価格と通信料金区分の明確化を要請
IBTimes
総務省は21日、携帯電話に係る端末価格と通信料金の区分の明確化を図るべく、積極的かつ速やかに所要の措置を講じるよう検討することを、携帯電話事業者等に要請を行った。 要請が出されたのは、エヌ・ティ・ティ・ドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、ウィルコム ...(続きを読む)


NTTドコモ、企業向け携帯電話遠隔操作サービスの機能を強化
CNET Japan
NTTドコモグループ9社は9月19日、企業で利用している携帯電話を専用のウェブサイトから遠隔操作できる「ビジネスmoperaあんしんマネージャー」の機能を順次追加していくことを発表した。 9月29日からは、ブラウザ利用制限でアクセスを許可するURL数を、現状の30から100に ...(続きを読む)



携帯電話で写真撮影を1時間行い、最大枚数撮れるのはどの...
携帯電話で写真撮影を1時間行い、最大枚数撮れるのはどの機種なのでしょうか? 【条件】 ・写真画像の保存先はSDカードです。 ・画像画質は200万画素以上です。 以上、よろしくお願いします。(続きを読む)


携帯電話
携帯電話ニュース関連の人気情報はこちらへ(PC専用)。 ↓ ↓携帯電話の方はこちらをクリックしてください。 FC2 Blog Ranking リンクが自動的に増殖するオートリンクを登録するにはここをクリックしてください。 いま注目のAGLOCOを使ってみませんか? ...(続きを読む)


注目の携帯ビジネス関連無料レポート
携帯アフィリエイトで毎月30万円〜150万円ほどの収入が入る方法があります。 http://report-king.com/report_show/2427/34465/ 儲かる携帯ビジネス情報はこちら 携帯でも見やすい携帯専用HPもご利用ください。 携帯電話で目指せ五億‐携帯HP ...(続きを読む)



この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評...
この出品者にはどのようなコメント、評価で返すべきでしょうか?4ケタの「良い」評価で、「悪い」評価がゼロの数字的には素晴らしい出品者を、どう評価しようか迷ってます。良きアドバイスをお願いします。私が「良い」が1ケタしかない初心者くさい別IDで先週火曜日・夜に落札したのが、この出品者の「A4サイズ」の雑誌でした。(ちなみに私の本IDは3ケタの「良い」評価、「悪い」ゼロ、になってますので、そこそこオークションの知識はあります)そのときのオークションの記載です。「クロネコメール便発送。(送料未記入)登録アドレスが携帯電話の方はご遠慮ください。落札後3日以内にご入金いただける方に限ります。発送は週末の予定。ノークレームで。連絡が48時間ない場合は、理由の有無にかかわらずキャンセル」マイルールが少々ウザイ出品者だなと感じましたが、評価から考えて大丈夫かと思ってました。最初の連絡は素早いもので、クロネコメール便「B4サイズ」の送料を提示されましたが、「スーパーの袋に入れるだけのような簡易梱包で良いので、「A4サイズ」の1ランク下の送料にしてもらえますか?」と質問したところ、「2日半後」の金曜日の朝に了解の返事を返してきたんですが、私はそれを夜に気付きました。幸いにも両者がイーバンク銀行どうしだったので、出品者のマイルール「落札後3日以内」にギリギリ入金、と同時に「入金しましたので、発送願います」と連絡しました。その後、入金確認も発送の連絡も全くなく、いきなり水曜日に商品が届いておりました。荷姿は指示通り?のスーパーの袋に入れただけで、ツルツルの袋にマジックで直接、住所を記入してありました。住所の上から透明のテープでラミネートも施してません。出品者と私の家の距離は800kmほどもあるので、配送時の摩擦により表面の私の住所は、所々消えてました。幸いにも大事なマンションの部屋番号が消えなかったおかげで、ラッキーにも配達事故に逢わずにすみました。裏に書かれていた出品者の住所は消え、判別不能でした。経験豊富な出品者が、初心者から送料割り増しで稼ぐのに失敗して「キレた」結果、急に高慢な対応になったのかなと思います。結果として何も実害は無かったわけですが、全く連絡してこないのは失礼ですし、普段は丁寧な梱包で評価欄で褒められることの多い経験豊富な出品者が、ケアレスミスで配達事故になるかもしれない住所記入をするものでしょうか?別IDなんで報復を気にせず評価できますが、「非常に良い」から「非常に悪い」、どれでもあてはまりそうで迷ってます。良きアドバイスをお願いします。長文、駄文で失礼しました。(続きを読む)


主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。...
主人の姉のことです。長文です。お礼知恵コインをつけ忘れたので再度の投稿です。義姉には困り果ててしまっています。とても迷惑な人なのです。義姉は結婚していて、現在は1歳半の子持ちです。主人と結婚する前から、義姉は毎日のように買い物やら遊びにやら私を誘って来る人でした。当時、義姉には子供はいませんでした。毎回も断れないので、週に2度程度は遊ぶようにしていました。会わない日は、朝から晩まで平均5回程度は電話をしてきていました。適当に話は合わせていましたが・・・・そのせいで、携帯電話代がとても高かったらしく、旦那に怒られた時に「弟の彼女が着暦を残すからかけなおしていると高くなった」と、私のせいにしていました。まぁ、こんなことは序の口なのですが。当時、義姉は浮気をしていました。それを私に告白し、浮気相手とのデートに私も連れて行こうとしていました。さすがにこれはずっと断っていました。そして、浮気を進行しながら、妊娠し、「本当に産むのか?」という私の質問に憤慨し、母親(私からすると義母)に「弟の彼女に、子供を本気で産むのか?と聞かれた。やっと授かった子供なのに、なんてひどいことを言う子なんだ」と、告げ口をし、主人との結婚を3ヵ月後に控えていた私は、義母に相当注意をされました。というか、無視しつづけられました。しかも、義姉は浮気相手の妻に慰謝料を請求され、その慰謝料を払うと旦那にばれるからと、自分の母親に払ってもらっていました。それがあって、私への義母からの無視はなくなったのですが。。。結局、子供は無事出産したのですが、どちらの子供かは私にはわかりません。現在私も子供を出産しました。8ヶ月の女の子です。私の子育てに対しても、しょっちゅう口出しをしてきます。先ほども電話をかけてきて、「ミルクを飲ませる量が足りない」だとか、子供が立ちたがって足をつっぱるので支えて立たせてあげたりしているのですが、「まだ8ヶ月なのに、立たせるなんて子供がかわいそうだ」とか・・・・本当に本当に義姉には疲れ果てています。まだまだここには書ききれないぐらい日常的に色々くだらないことはありますが、このままだといつか私が爆発してしまいそうです。主人には何度となく義姉に注意してもらっていますが、おとなしくしているのはほんの1ヶ月程度で、また同じことの繰り返しです。ただの愚痴になってしまっているかもしれませんが、みなさんどう思われますか?何か解決方法はないものでしょうかちなみに、私は主人の実家の隣に住んでいて、義姉は実家に帰って来ると、主人がいない間にウチに遊びに来ます。逃げ場がありません。(続きを読む)


100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回...
100人の回答者が貴方の目の前にいます。100人中たった1人だけ”YES”と回答してくれる様な質問をしてください。お昼のTV番組”笑っていいとも”で、友達の輪で招かれたゲストと、スタジオ見学にきたお客さんとの間でやっている質問と同じです。見事1/100となれば、いいとも特製のタモリの携帯ストラップが貰えるというものと同じ要領で、貴方なりの質問をしてください。全回答を対象にこれなら1/100になりそうだと共感した回答に票を投じてもらい、一番多く票を集めた人にお礼として、知恵コインを500枚差し上げます。最後は投票モードにしますので、投票モードになった後に見に来られた閲覧者は、清き1票を投じていってください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.22(Sat) 08:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nikon d300 価格 | TOP | psp セーブデータ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。