FC2ブログ
TOP > ニコニコ ipod
 ← キングダムハーツ 東京ゲームショウ | TOP | 沢尻エリカ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニコニコ ipod 

2007年09月23日 ()
ニコニコ動画:手作りラミエル
エヴァ新劇場版のラミエルたんを3DCGで再現しちゃった人がーw! もちろんネタバレなので注意(笑)。 鶴巻和哉監督インタビュー(プレセペ)にあるように、映画館だと音響がすごくて、ラミエルの泣き声(?)が強烈です…。(ニコニコ動画)(続きを読む)


ニコニコ動画の1人あたりの平均利用時間 yahoo!やmixi超える
やっぱすごいなニコニコはw ちょい前まではyoutube人気だったのに気づいたらニコニコに移動してましたよねww 正直、大体の方のトップページであるYahooを上回ったのには驚きましたがww 今ではアニメとかもうpされるのがニコニコだけだったりとか、 ...(続きを読む)


大乱闘スマッシュブラザーズ 裏技動画
gthytfdr.jpg 【今日の順位】blogranking ネタ元 無料ゲーム動画 様大乱闘スマッシュブラザーズ 裏技動画.(続きを読む)



ミクシィ神話の終焉 「ニコニコ動画」に抜かれ、「ないと困る」もわずか8%
J-CASTニュース
ネットレイティングスが2007年9月21日に発表した07 年8 月の月間インターネット利用動向調査結果によると、07年8月度のひとりあたりのインターネット平均利用時間は動画共有サイト「ニコニコ動画」が3 時間14 分で、「mixi」(ミクシィ)の2時間52分を抜いた。 ...(続きを読む)


「ニコニコ動画(RC)」が開設7ヵ月で登録者数300万を突破
RBB Today
再生される動画に対しリアルタイムでコメントを付けられる「ニコニコ動画(RC)」で、ID登録者数が9月21日に300万を突破した。開設からわずか7ヵ月足らずでの達成で、有料の「ニコニコプレミアム会員」も8万6000人を突破するなど人気の高さを示している。 ...(続きを読む)


サイトにコメントを付ける「ニコニコブックマーク」がベータ版に移行
INTERNET Watch
ニワンゴは19日、Webサイト上にコメントができる「ニコニコブックマーク(β)」を公開した。利用は無料。ユーザー登録が必要で、「ニコニコ動画(RC)」のIDも使用できる。 ニコニコブックマークは、指定したWebページのキャプチャ画像に対して、付箋状の ...(続きを読む)



石原新都知事が嫌いな人集まれ!
石原新都知事が嫌いな人集まれ!都知事選挙で石原氏が三選を決めた理由を、ここ知恵袋で「他にマシなんがいなかったから」とする回答が多くみられますが、石原氏がいいと思ったから投票した人がたくさんいるということは認めたくないのでしょうか?他にマシなんがいなかった、というのは間違ってます。2位になったひとは少なくともマシだったはずです。ま、都民じゃないので関係ないっちゃないんですけど~-------------------(続きを読む)


今年から小学一年生になる息子がいます。入学式は無事に終わることが出来ましたが...
今年から小学一年生になる息子がいます。入学式は無事に終わることが出来ましたが、翌週から登校を嫌がります。お母さんが一緒に通学団と登校したり、車で学校へ送って行ってます。先週は給食まで教室にいました。息子の横で授業を一緒に受ける事になってしまいました。息子の性格からは新しい環境になれるのはかなり時間が掛かると思います。保育園の3年間で成長をしたので少しは期待をしていましたが、やはり無理だったのか?と考えてしまいます。息子に何故学校に行きたくないの?と聞くと「お母さんがいないから。」といつも答えは同じです。あとは「知らない子ばかりだから」とかもいいます。担任の先生も息子が落ち着くまで時間の許す限り教室にいてあげてもイイと言ってます。でもそれが当たり前の様に息子に取られるのが不安です。夕方もお母さんに明日の学校の準備をすると聞いただけで泣き始めてしまいました。学校が絡まないと普通に元気良く遊んでます。お母さんが一緒に登校して授業も一緒に受けてあげると言っても行きたくないと言う始末です。夫婦共々どうしたらイイのか悩んでしまいます。子供の性格で泣いても連れて行ったら逆効果になるのか心配です。何か学校で楽しいことなど見つけて楽しい場所と思ってくれるのが一番だと思います。その為にも学校は行かないと始まりません。はっきり本当の行きたくない理由も分かりませんが、お母さんが近くにいないと言う事も原因だったら今のまま少し続けて一緒に登校すべきですか?アドバイスをお願いします。(続きを読む)


助けてください!親にもブスって言われます。
助けてください!親にもブスって言われます。私は、・出っ歯・唇にシミがあり、黒ずんでいる(皮膚科に通っています)・前髪がもりあがっている・顔が長い、前髪をあげるとより目立つ・目が小さいという中2です。もう本気にブスって思います。やっぱり、整形しかないのですか?こうすれば少しマシに見えるなど、どんな情報でもいいので教えてください!!矯正も考えています。いいお医者さん知りませんか?京都市左京区にすんでいます。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.23(Sun) 00:04] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キングダムハーツ 東京ゲームショウ | TOP | 沢尻エリカ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

