FC2ブログ
TOP > 包帯クラブ 予告
 ← psp エミュレータ | TOP | まんじゅしゃげ 埼玉

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


包帯クラブ 予告 

2007年09月25日 ()
 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりました...
 2004年にカンヌ映画祭で最優秀主演男優賞を獲得した少年が話題になりましたが今活躍していますか。(続きを読む)


包帯クラブはなぜ新書なのですか?小説ですよね?
包帯クラブはなぜ新書なのですか?小説ですよね?(続きを読む)


石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?
石原さとみさんはさとみ日記によると海外にいってますが映画の撮影なんでしょうか?さとみ日記によるとニューカレドニアや上海に行ってるようですが、何か新しい映画の撮影なのでしょうか?それともCMの撮影?写真集?映画ならタイトルが知りたいです。(続きを読む)



石原さとみが、制服姿で「恥ずかしい
時事通信
映画「包帯クラブ」が公開初日を迎え、主演の石原さとみ、柳楽優弥らが舞台あいさつを行った。劇中衣装のキュートな制服姿で登場した石原は、「二十歳で制服は不安だったんですけど勇気を振り絞って着ました。もしかしたら最後かもしれない。恥ずかしい~」とテレ笑い。 ...(続きを読む)


柳楽優弥、石原さとみの制服に「秒殺」発言
シネマトゥデイ
15日、天童荒太のベストセラー小説を映画化した『包帯クラブ』の初日舞台あいさつが行なわれ、柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜紀、そして堤幸彦監督と原作者の天童荒太の総勢8人が舞台あいさつに登壇した。 キャストは全員、自ら演じた役 ...(続きを読む)


高校時代最後のアルバム&ツアー
ナタリー
最新シングル「強くなれ」がエンディングテーマに起用された映画「包帯クラブ」は現在公開中(写真はニューアルバム「Bamboo Collage」ジャケット)。 高橋瞳が約1年半ぶりとなるセカンドアルバム「Bamboo Collage」を10月24日にリリースする。 ...(続きを読む)



包帯クラブ
ストーリー的には包帯クラブというのを中心に個々の世界が変わっていく…みたいな。 友情をメインとした青春映画でした。 堤監督の作品だけに、細々とした笑いもVFXも織りまぜながらの映像にヤラレた感もあります。 意外と良かった!(続きを読む)


包帯クラブ
午前中に新宿に行く用事があったので、包帯クラブを観てきた。 朝一番(10:10スタート)の上映だったためか、館内はガラガラ。もっと人気があるかと思っていたのに、少し肩透かしを食らう。 小説やコミックも出ているそうなのだが、それらは読んでいない ...(続きを読む)


包帯クラブ 2巻
包帯クラブ 2巻 の感想 ベストセラーの映画化小説のコミック版です。 私は小説も映画もまだ見ていないので、コミック版でこの包帯クラブを初めて読みました。 ハートウォーミングなエピソード。 ユニークな設定。 青春を思い出させる何か。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 06:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← psp エミュレータ | TOP | まんじゅしゃげ 埼玉

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

