FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ ナインティナイン
 ← 高城剛氏 写真 | TOP | 緊急地震速報 受信機 モニター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ ナインティナイン 

2007年09月25日 ()
ナインティナイン
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ? 芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM...(続きを読む)


ナインティナインのオールナイトニッポン 070809
【ニコニコ動画】ナインティナインのオールナイトニッポン 070809.(続きを読む)


んー。ナインティナインってのはねー。
湧 手塚 貴 亀田 坂井 大輝 滝澤 龍太 小熊 孝 彰 養老 航 桜井 竜二 上坂 遼 亮太 福田 修平 川上 裕 太郎 森内 寛樹 白 又 敦 生年月日 未詳 知 哉 浅田 敏行 慶一 声優 和彦 岩沢 雄介 内川 希 栄樹 岡村 隆史 ナインティナイン 別人 大島 幸広 . ...(続きを読む)



ナイナイ、彼女は番組でつくる!?新番組は女性ゲストを熱望
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、ナインティナインが21日、司会を務める日本テレビ系「99+(ナイナイプラス)」(10月2日スタート、火曜深夜0・28)の初回収録を都内で行った。毎回ゲストを迎えて展開する新トークバラエティー。岡村隆史(37)が「(ゲストは)やっぱり女子に ...(続きを読む)


さんま ジウ姫のケータイ番号ゲット
デイリースポーツ
... に「サランヘヨ(愛しています)」を連発。ジウ姫もさすがに苦笑いだったという。 電話番号を教えたジウ姫だが、「普段は知らない番号だと出ない」とのこと。果たして大物カップルが誕生するか。番組にはほかに、天海祐希、松山千春、ゆず、ナインティナインらが出演。(続きを読む)


ジウ姫にさんまも岡村もラブコール!「さんまのまんまSP」
サンケイスポーツ
ダメもとで携帯電話の番号を聞いたさんまに、ジウが番号を書いた紙を渡したため、さらに恋心はヒートアップ。トークの合間に「サランヘヨ(愛しています)」を連発し続けた。 その後、ナインティナインが合流し、岡村隆史(37)も「あなたのことが好きだから」と告白。 ...(続きを読む)



ナイナイの・・・ めちゃイケの・・・
ナイナイの・・・ めちゃイケの・・・めちゃイケが大好きな芸能人ナインティナインが大好きな芸能人を教えてください(続きを読む)


先ほど「ダウンタウン松本やナインティナイン矢部がつまらんのになぜ売れるか」と...
先ほど「ダウンタウン松本やナインティナイン矢部がつまらんのになぜ売れるか」と質問したところ、両名のファンの方々からの必死の訴えが沢山あって面白かったのですが、その中に「あなたの判断基準が世間一般と違う」「どのお笑い芸人を認めているのか言ってもらいたい」というのがありました。せっかくなので言いますので、世間一般の判断基準としてどう思うか教えてください。面白いと思うお笑い芸人・ナイティナイン 岡村・爆笑問題 太田(以下は次点)・くりーむしちゅー 有田・明石家さんま・オセロ 中島面白くないと思うお笑い芸人・ダウンタウン 松本・ナイティナイン 矢部・間寛平・出川哲朗・島木譲二・チャーリー浜・さまぁ~ず 三村ちなみに、「あなたは自分の言ったことで笑ったことない?」という質問がありましたが、もちろんあります。でもプロの芸人はそれではイカンと思うのです。(続きを読む)


ナインティナインなる、人物らが、恋人との破局会見を開いたようです。相手は、一...
ナインティナインなる、人物らが、恋人との破局会見を開いたようです。相手は、一般人であるのに、あのようなふざけた会見は、見ていて気分が悪くなります。この人たちは終わりでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 18:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高城剛氏 写真 | TOP | 緊急地震速報 受信機 モニター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

