FC2ブログ
TOP > つつもたせ とは
 ← hey!say!jump バレーボール | TOP | 山下光男 教育学部

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


つつもたせ とは 

2007年09月26日 ()
細野豪志と山本モナはどっちが悪いんですか?山本はもしも本気なら自分はフリーなわ...
細野豪志と山本モナはどっちが悪いんですか?山本はもしも本気なら自分はフリーなわけだから「好きになった人がたまたま妻子持ちだっただけ…」という言い分も通らないわけではありません。守るべき家庭生活がありながら不倫に走った責任は細野にありそうです。しかし山本が報道関係の仕事をしているという自覚があるなら、特定の政党関係者とねんごろになることが放送法に抵触することを知っているはず(べき)です。これに関しては細野に責任はありません。山本が降板したいま、やっぱ分が悪いのは細野でしょうかね?細野が不倫のために公金を使っていた事実が判明すれば、即アウトですね!今週号のフライデー第二弾が待たれます・・・(続きを読む)


男性の方にお聞きします。手渡し希望の場合、下心ありますか?
男性の方にお聞きします。手渡し希望の場合、下心ありますか?出品者が男性で落札者が女性の場合、落札者が手渡しを希望してきたら「面倒だな」「多少遠いな」「発送の方が楽だけど…」と思っても「女性がかわいいかどうか見てみたい。タイプの女性だったらこれがきっかけで仲良くなれたら…」なんて下心で面倒さや手間をかけても相手の希望に沿って手渡しをする事はありますか?手渡し希望する女性なんて若くないとか、かわいくないと決めつけていますか?落札された商品や過去の購入履歴からどう考えても20~30代の女性としか考えられません。(続きを読む)


淫行のニュースをきいておかしいと思いませんか。
淫行のニュースをきいておかしいと思いませんか。けっして淫行、児童買春を許容するわけではありません。でも、最近の報道では、強制的にその行為がなされたわけではなく、貧困からの行動でもない。みずからお金目当ての行動のように見えます。発覚したとたんにバリアに逃げ込み(保護され)、相手が社会的に責めを負っています。まあ、それも身から出た錆びですから、よいとして、そんな児童の行為になんらかの責任を持っていいはずの親(保護者)になんらのお咎めがないないことは、問題があると思いませんか。被害者面した本人とそんな子供にしかそだてられなかった保護者を矯正しなければ、現状は悪化するばかり。被害者の親もなんらかのペナルティーが必要だとおもいませんか。(続きを読む)



長井秀和が美人局被害!
だが、この一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で裁判中という。「女性自身」は少女とのツーショット写真を掲載した。 ...(続きを読む)


長井秀和が美人局被害
長井秀和が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、民事裁判中であることが分かった。 一連の出来事は少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介を ...(続きを読む)


長井秀和がフィリピンで美人局被害…17歳少女と親、警察らグルだった?
お笑い芸人、長井秀和(37)が5月下旬にフィリピン滞在中、現地日本人通訳と金銭トラブルになり現在、(続きを読む)



長井秀和 ハメた?ハメられた? 美人局被害か 本人は否定
中日スポーツ
同誌は今回の事件を、フィリピンで日本人をターゲットに頻発する美人局(つつもたせ)ではないか、伝えている。 同誌に対し、長井の母親は「少女を誘ったが、ハレンチな行為はしていない。お金を払ったのは、芸能人だから騒ぎになると皆さんに迷惑かける、と心配しての ...(続きを読む)


長井秀和が美人局で1000万被害に遭っていた
アメーバニュース
突然のニューヨーク留学を発表し話題を集めたが、留学発表前にフィリピンで美人局被害に遭っていたことを週刊誌『FLASH』が報じている。 5月末フィリピン旅行に行った際、17歳少女と淫行という容疑で警察に拘束。現地日本人の間ではかなりの噂になっていたようだ。 ...(続きを読む)


長井秀和が美人局被害? フィリピンで1100万円
ZAKZAK
現在、アメリカで単身、コメディー修行中のお笑い芸人、長井秀和(37)=写真=が、フィリピン旅行の際に美人局(つつもたせ)被害で1100万円をだまし取られるトラブルに遭っていたことが分かった。現地で示談の仲介をした日本人通訳と民事裁判中であるという。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 17:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← hey!say!jump バレーボール | TOP | 山下光男 教育学部

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。