FC2ブログ
TOP > 電車 時刻表
 ← 嵐 チケット | TOP | 織田裕二 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電車 時刻表 

2007年09月27日 ()
金曜日に例会しました
そしてこれに合わせて決めたことがありまして、単刀直入に言いますと、鉄路23号を値下げしました。23号は前の22号と3年開き、その間の現役会員のノウハウ伝授がうまくいかず、時刻表並みの厚さの失敗作ができてしまい、在庫を抱えているというのが現状 ...(続きを読む)


Advanced/W-ZERO3[es]利用ソフトまとめ
時刻表ソフト。データを保存しておくタイプなのでローカルでも使えます。NextTraion for Todayと組み合わせるとToday画面に今の時間に最も近い時刻表を表示してくれるので、会社を出てから一番近い電車の時間をToday画面で確認し、駅へ急ぐかゆっくり歩く ...(続きを読む)


BUBUKAされちゃった
上野駅で勤務しているのですが鉄道アイドルの木村裕子ちゃんを駅でよく見かけます。 時刻表片手に、(続きを読む)



ニワンゴの無料メールポータルがiモードの検索サービスに追加
CNET Japan
また、地名を入力すると、その場所の「天気」「時刻表」「地図」「地域情報」などの情報へアクセスすることもできる。 ニワンゴとドワンゴでは、通常のサイト検索だけではない様々な検索結果を提示することにより、iモードユーザーにさらなるネットコンテンツの楽しさを ...(続きを読む)


ニワンゴの無料メールポータルがiモードの検索サービスに追加
ネットサービスパーク
ニワンゴの検索では、通常の一般サイト検索のほか、「2ちゃんねる」、「Wikipedia」、ニワンゴの提供する「ニュース記事」、「ニコニコ動画」までを横断的に検索し、結果が表示される。またさらに、地名を入力するとその場所の「天気」「時刻表」「地図」「地域情報」など ...(続きを読む)


ドワンゴとニワンゴ、無料メールポータルがiモードの検索サービスに追加
日経プレスリリース
また地名を入力すると、その場所の「天気」「時刻表」「地図」「地域情報」などの情報へアクセスすることができます。 通常のサイト検索だけではない様々な検索結果を提示することにより、iモードユーザーにさらなるネットコンテンツの楽しさを提供します。(続きを読む)



外出した時の友達の態度
外出した時の友達の態度友達と、お出かけした時の事です。友達が行きたがってるお店があったので、この前一緒に行きました。彼女は私と同じ高3なのに、電車の乗り方も、時刻表の見方も、バスの乗り方も、何にも知りません。私もそのお店は始めていく所だったので、前もってアクセスとかを調べて、当日は、結構色んな電車やバスを乗り継いで行きました。自分一人ならそうでもありませんが、遠出に慣れてない友達に気を遣いながら行ったし、乗り継ぎも多いし大変でした。友達はただ私に着いてきて、となりに乗ってるだけです。そして、そのお店に着くと友達は、「やっと着いたね。でも、ここ行った事あるかも。少しガッカリ。」と言いました。私が、「頑張って来たから、ゆっくり遊んで行こうね。」というと友達は、「別に頑張って来てないじゃん。普通だよ。」と言ってました。確かに友達は私に着いて来ただけで、何もしてないかもしれないけど、私は大変だったんです。私だって、色んな交通機関で遠出するのもそんなに得意じゃないですし。。お店で買い物してる最中も、「昨日寝てないから、今日眠いんだよね」と言いながらアクビばかりしてました。少しも喜んでるような様子はありませんでした。無理に喜べとは決して言いませんが、私への気遣いもありませんでした。それでも、友達と一緒に来て楽しかったので、「今日はありがと~」って言ったら、友達は「どういたしまして」。別にお礼を言って欲しくて「ありがとう」と言ったわけじゃありませんが、「どういたしまして」と言われた瞬間、「あれ?」って感じがしました。それで終わり?みたいな。。。その友達は、普段から少しわがままです。私といるときはワガママなんですけど、勉強も出来るし、先生とかにはヤケに礼儀正しいので、大人からは好かれてるし、ヤホヤされてる感じです。だから周りの人に、その友達の事で愚痴を言ったりしても、「あの子はいい子だよ?どこが不満なの?」みたいにしか言われなくて、聞いてもらえません。私も普段は、その友達にに合わせています。今までは我慢していましたが、今回の事で、彼女と一緒にはいたくないな。。。と思うようになりました。それでも彼女には良いところもあります。どんな風に付き合っていったら良いでしょうか?私にも心が狭い所があると思い、そこは直していこうと思っています。直すのは難しいですが。愚痴っぽくなってすみません。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


どんな資格持っていますか?
どんな資格持っていますか?みなさんはどんな資格を持っていますか?私は簿記3級と、英検準2級と、運転免許です。役立っているのは運転免許ぐらいです。(続きを読む)


JR東京駅から水道橋駅へ行く方法について
JR東京駅から水道橋駅へ行く方法について 親がこの夏、東京へ観光に行きます。 東京ドームに行くのですが、新幹線で東京駅に行き、そこから水道橋駅へ行くのは途中一度乗り換える必要があると思っていたのですが、違うのでしょうか。 乗り換えなしでいけるのではないかと言われたのですが、ネットの路線検索ではそんな路線が見当たりません。 でも、時刻表で見たと言われたり…。 私は東京駅から地下鉄に乗せようと思ったのですが…。 ちょっと事情で思うように外出できず、本屋で時刻表を購入することができません。 ご存知の方おられましたら、乗換等のホーム番号等まで教えていただければありがたいです。 ちなみに母は、「タオルとシャンプーってホテルにあるの?」と聞くレベルの旅行初心者です。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 13:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 チケット | TOP | 織田裕二 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

