FC2ブログ
TOP > 柴本幸 ブログ
 ← nissan gt-r | TOP | 福田首相 ファーストレディ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


柴本幸 ブログ 

2007年09月28日 ()
目を、みはるような 美人
目を、みはるような 美人NHKの「風林火山」の由布姫。勘助や、晴信、晴信の父、信虎までも、心を奪われるほどの美貌の持ち主だそうです。信虎は初めて見た時、あまりの美しさに、一瞬、言葉を失っていました。この、由布姫役の人、新人で、柴本幸さんという方が演じてます。確かに美しいですが、目をみはるような美貌・・かといわれると、もっと、他にいそうな感じがします。TV朝日の日曜洋画劇場では、この由布姫を、加藤あいちゃんが演じるそうですが、これも、かなり、適役かなぁと思いました。はっと、するほど綺麗な人・・・。他に誰かいますか?http://www.nhk.or.jp/taiga/cast/img/shibamoto.jpg(続きを読む)


「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェック...
「風林火山」の由布姫役の柴本幸の演技力は!?毎週、楽しみにオンエア・チェックしていますが、彼女の演技力に賛否両論あるようです。私は感情をこめる演技はなかなかと評価していますが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


単刀直入に聞きます。ブスでデブでも女優になれますか?
単刀直入に聞きます。ブスでデブでも女優になれますか?中2です。同学年の女子に、劇団ひまわりに所属していて、近々「風林火山」で女優デビューするという噂のある子がいます。しかし、その子は特別可愛いわけではありません。いや、可愛い可愛くない以前に、学年で1.2.位を争うブスで太っている子です。演技力があるかは分かりませんが、劇団ひまわりといえば、かなりの大手・・・ですよね。劇団に入るためのオーディションでも、まずは書類審査からですので外見がアウトな子に女優業は無理だと思っていました。写真だけですから演技力も歌唱力も分からない、まさに「外見」だけの勝負ですよね。しかも、女優部門と声優部門に応募して両方合格したとか・・・。人は見かけによらないと言いますが、本当ですね。しかし本当に信じられません・・・。ブス・デブ・オマケに運動音痴の子でも、本当に女優になれるのですか?(続きを読む)



柴本 幸ちゃんの眉
柴本 幸ちゃん. しば もと ゆき. 1983年10月18日生まれ. 東京都出身 23歳. てんびん座 O型. 「風林火山」由布姫 柴本 幸. 身長:170cm 趣味:絵画 フラメンコ お散歩. 特技:リコーダー(平成12年度慶応義塾塾長賞受賞). 日本舞踊 茶道 ...(続きを読む)


柴本幸の事務所・パパドゥ
柴本幸さんはパパドゥという事務所に所属しています。 事務所・パパドゥは柴本幸の他、江口洋介や松たか子、京野ことみ、瑛太、光永亮太など実力派の男優・女優から若手の俳優まで様々な芸能人が所属しています。 事務所・パパドゥは株式会社ですが、 ...(続きを読む)


柴崎コウじゃなくて柴本幸よ!!
柴崎コウじゃなくて柴本幸よ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーNHK大河ドラマの見事なお姫様である。魅力の新人である。新鮮であ...(続きを読む)



内野聖陽が涙の完走「誇りに思う」
デイリースポーツ
スタジオには、共演者ですでに撮影を終えていた市川亀治郎(31)、Gackt(年齢非公表)、柴本幸(23)も駆けつけ、内野は1人ずつから花束を贈られ、抱擁を交わした。由布姫役の柴本からは「勘助、愛してました」と言われ、この時ばかりは顔をほころばせていた。 ...(続きを読む)


Gackt「見事じゃ!」 NHK「風林火山」クランクアップ
中日スポーツ
ひと足先にアップした信玄役の市川亀治郎(31)、謙信役のGackt(年齢非公表)、由布姫役の柴本幸(23)も駆けつけ、亀治郎は「まことにアッパレ」、Gacktも「見事じゃ!」とたたえた。 内野は昨年7月に女優の一路真輝(42)と電撃結婚。 ...(続きを読む)


内野聖陽「風林火山」クランクアップで涙
日刊スポーツ
共演した市川亀治郎、Gackt、柴本幸が駆け付けた中「涙が自動的に出てくる。俳優としての誇りであり、宝物です」。妻の女優一路真輝にも「支えになってくれたことに感謝しています」。好評のため当初の予定より1話多く制作、放送されることも発表された。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 23:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← nissan gt-r | TOP | 福田首相 ファーストレディ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。