FC2ブログ
TOP > nissan gt-r
 ← 札幌2歳 | TOP | 柴本幸 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nissan gt-r 

2007年09月29日 ()
東京モーターショー:日産が「GT-R」を出展、関連情報の特別サイトを立ち上げ
nikkei BPnet
日産は、第40回東京モーターショー(一般公開日:2007年10月27日~11月11日)に新型「Nissan GT-R」を出展すると発表した。2007年12月に国内で発売し、順次海外でも展開していく。車名は、これまで「スカイライン GT-R」としていたが、グローバル導入を視野にいれ、同社を ...(続きを読む)


ニッサン、Xboxプレゼントキャンペーン
カービュー
このキャンペーンでは、期間中にニッサンオフィシャルサイト内に設置されたプレゼントキャンペーンサイト(https://secure.nissan.co.jp/NHP1/Z/PREZENT/index.html)から申し込むことで、抽選でゲーム機Xbox360を1名、ゲームソフトFORZA2motorsportを10名にプレゼント ...(続きを読む)


8月の貿易黒字、自動車輸出好調で3.8倍増
AFPBB News
2006年9月15日、横浜港で船積みを待つ、中東地域に輸出される日産自動車(Nissan Motor)のピックアップトラック。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【9月26日 AFP】財務省が26日発表した8月の貿易統計速報(通関ベース)によると、同月の貿易黒字額は前年同月比で3.8倍の7432億 ...(続きを読む)



予算300万円 迷ってます…
予算300万円 迷ってます…皆さんこんにちは ご意見お聞かせ下さい。車を買い替えようと思っています。現在10年落ちのラルゴに乗っています。嫁と二人暮らしで子供もいないので、ミニバンに乗っているメリットをあまり感じず、見栄えの良いセダンに乗ってみたいなと思っています。私の年齢は34歳です。これまでにセダンタイプの車を所有したことが無いので知識が無く迷っています。気になっている車種は、クラウンアスリート中古の現行型(予算を少し上回ってしまいそうです)マークX、シーマそれとセダンではありませんが、カローラフィールダーの新車なども少し気になっています。挙げた車種以外でもお勧めがありましたら教えていただきたいです。重点を置いている部分としましては、2年ほど乗ったあとのリセール価格、外観、快適装備の3点です。走行性能は、これまで古めのミニバンタイプしか乗った事しかありませんので、どれでも感激してしまいそうなのであまり重点は置いていません。私的な意見で構いませんのでご意見お待ちしております。(続きを読む)


7人くらい乗れる車でお勧め(燃費、安価)の物を教えて下さい。
7人くらい乗れる車でお勧め(燃費、安価)の物を教えて下さい。(続きを読む)


車のエンジンはかかるのですが前にも後ろにも動かなくなりました。何が原因でしょ...
車のエンジンはかかるのですが前にも後ろにも動かなくなりました。何が原因でしょうか?車が壊れました。1991年Nissanの古い車なのですが、エンジンはかかるのですが、前にも後ろにも進むことができません。昨日、運転しているときにマフラーから変な音がする、と友達に言われ、スピードが出にくくなりました。そのまま運転し続けていたのですが、急な坂を上っているときに車が止まり、何かが燃えているような変なにおいがして、その後、そのまま動かなくなりました。ちょうど私の住むアパートの前だったので、友達と車を押してどうにか駐車場に入れたのですが。何が原因と考えられるでしょうか。直すにはいくらぐらいかかると思われるでしょうか。車はまったく初心者で何もわかりません。現在アメリカに住んでおり、後1ヶ月で日本に帰るので、どうにか安く直して、1ヶ月を乗り切りタイのですが。(続きを読む)



Nissan GT-Rのブログパーツ
Nissan GT-R Countdown Nissan GT-Rのブログパーツ。 GT-Rが復活。しかしサイズがでかすぎます。 Nissan GT-R Countdown. サンプル. 取得の方法: 表示されているタグを貼り付けるだけ; 登録の必要: なし.(続きを読む)


NISSAN GT-R
2007年10月24日、東京モーターショーで「NISSAN GT-R」が発表されますが、 9月26日より先行予約注文を開始したそうです。 価格帯は700万円台の後半。(続きを読む)


NISSAN
今日のNISSANの関連語: GT-R 日産 日産自動車 開始 発表.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 00:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 札幌2歳 | TOP | 柴本幸 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

