FC2ブログ
TOP > 折りたたみ自転車
 ← 相関図ジェネレータ 第二サーバー | TOP | 携帯電話 シェア

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


折りたたみ自転車 

2007年09月30日 ()
亀田を批判するすべての人へ
亀田を批判するすべての人へあなたはボクシングを見たことがありますか?亀田はかねてよりフライ級でやるべきだと思っていた。亀田は昔から10回戦とばっかりスパーリングをしていた。日本人とやってないのは実力不足という指摘もあるが、昔から日本人とのスパーリングばっかりしたいた。日本人と戦わないから亀田が弱いという理由にはならない。上間という10回戦ボクサーが当時中学生の亀田少年に強烈な左ストレートをもらいダウンをした。そんなに危険極まりない亀田だが、地元の天下茶屋商店街ですれ違うと自転車に乗りながら「ちわーっす」とはにかんだ笑顔を見せながら挨拶をして走っていったのだ。私にはそんな気さくな少年の素顔が、今のテレビに出ている不良のキャラクターを演じている亀田興毅と同一人物とは到底思えない。おそらくは亀田はキャラクターを演じていたのだと私は確信できる。そこで亀田を批判している方に言いたい。あなたはボクシングを見たことがありますか?ない人が亀田を批判しているなら、1度後楽園ホールに行って4回戦でいいから試合を見てください。そこでボクシングの何たるかをわかってから批判してください。ボクシングをあまり知らない人が亀田を批判しているのが正直耐えられない。(続きを読む)


専業主婦には車は不要ですか?長文です
専業主婦には車は不要ですか?長文です今家庭で1台普通自動車を所有しております維持費は税金34,500円、保険(夫婦限定)60,000円、車検110,000円(2年に1度)程です今は主人の会社と家の距離は歩いていける距離なので通勤に要りませんが1年後には転勤が決まっていて2台目の車がないと不便な状態になります勿論スーパーや職場が近いなどの利便性を重視したところを選ぶつもりですがそれでも主人は月に8~9回程朝から次の昼近くまでの夜勤の仕事をしており、主人の職場の近くを居住地に選んだ場合山奥のため近くにスーパーなどがありません子供が熱を出した場合などの夜間の小児科指定病院などはどうしても車で20分離れたところにあるので不便です病院の近くを居住地に選んだ場合はスーパーなど日用の物を調達する店が極端に離れてしまいます主人に職場の近くに住みバイクを提案しましたが「寒いし暑いし雨や雪が降ったら困るし、ヘルメットで髪型が崩れる」といい嫌だといいます子供の送り迎えが始まるときついので2台目に軽を持たせて欲しいというとお金がかかるからダメだといいます貯金の使い道は子供の教育費のためだそうです我が家の給料は転勤すれば手取りは28万前後近くあり計算上貯金は10万円可能です(勿論生命保険はかけた状態で可能)ボーナスは年に90万近くあり家計的に2台目の維持は難しくないと思います(現在は20万前後で毎月10万円貯金しています)駐車場代は縦列駐車ならタダにしてくれるマンションも結構あるので問題ありません以上の理由や会計を説明しても「自分で働いて車を買って維持しろ」と言って聞きません2ヶ月くらい実際暮らしてためしてみてからでも考えて欲しいといってもダメの一点張りですなのでそれならば働くから持たせて欲しいというと今度は会計にロス(無駄)が出来るので車はダメ、自転車で通勤しろと言いますどうしても車を使いたければ自分を職場に送迎して使えというのですが往復するためガソリン代が2倍いることになり、逆に経費がかかりすぎると思います社宅もあるのですが常に満杯状態で期待は出来ませんそこまで反対するほかの理由を聞くと夜勤の時に私が実家に帰ったり友達と会うために使うのにいるんだろうと言います(私方の実家とは不仲です)どうやって説得すればいいでしょうかそれとも車は諦めるべきでしょうかどんなご意見でも結構ですので是非アドバイス下さい宜しくお願いいたします(続きを読む)


復讐
復讐今回は、本当にムカつきました。自分は、親から「絶対に女の子に暴力を振るったらダメ。」と言われているので、姉&妹を敵に回して喧嘩したら必ず負けます。喧嘩は、だいたいいつも二パターンで、一つ目は、姉妹は短気だから、すぐに殴りかかってくるので自分が外に逃げて、落ち着いた頃に戻ってきて話し合う。二つ目は、逃げる前に姉に押さえつけられて、その隙に、妹に男の大事な部分を蹴られてもがき苦しんでいる間に、さらに姉が蹴る。とこんな感じです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=118503391昔↑でも質問したように、もう止めるようお願いしましたけど、うちのバカ姉妹は、全然分かってないようです。親にも言いましたが、「あんたにも悪い所があるんだろう?それなら仕方ない」と、ほとんど相手にしてくれません。それで、今までは「自分にも悪いとこがあるから仕方ない」とあきらめていましたが、今日は、自分は何もしていないのに、彼氏に振られてイライラしているという理由で蹴られました妹もそれに便乗する形でケリケリしてました。本当に姉の事がムカつくので、復讐してやろうと思うのですか、何をしたらいいか分かりません。良いアイデアがありましたら教えてください。姉には、姉が泣いて謝って居る所が見たいので、激しい復讐を妹には、いつも手加減?してくれるのでちょっと優し目の復讐法をお願いします。今日は、ラッキーな事に親が、帰ってきません。(続きを読む)



ひったくり、2人乗り自転車で逃走の高3逮捕
読売新聞
調べによると、2人は27日午後6時ごろ、同市吉田新町の市道で、自転車に乗っていた同市内のパート女性(50)に後ろから近づき、前かごから現金約7万円入りのバッグをひったくった疑い。 自転車に2人乗りして逃走したが、女性が助けを求め、通行人らに取り押さえ ...(続きを読む)


別府は48位=自転車世界ロード
時事通信
自転車ロード種目の世界選手権は27日、ドイツ・シュツットガルトで男子個人タイムトライアル(44.9キロ)が行われ、日本からただ一人この種目に出場した別府史之(ディスカバリーチャンネル)は1時間0分51秒31で48位だった。 ...(続きを読む)


桜丘自転車部3選手国体出場へ
東海日日新聞
29日から秋田県で開催される「秋田わか杉国体」に出場する桜丘高校自転車部の深谷知広、加藤正法、山本祐也選手は、大会前の強化合宿も終え、順調な調整で大会へと向かった。 この夏、世界大会で活躍し、ジュニア日本新記録を更新した深谷選手は、個人競技の ...(続きを読む)



バイクのように太いタイヤの自転車の名前は?
街で何度か見かけた程度で、特徴を詳しくは説明出来ないんですが、 ずっと憧れている自転車があります。 それは、バイクのようにタイヤが太く、 ずっしりとした印象の自転車です。 とてもシンプルなフレームで、 よく男の方が乗っているのを目にします。 ...(続きを読む)


ビンディングで走る
ビンディングを自転車に乗るための基礎的技能と考え、自転車は専用の靴を履いて乗ると習慣づければ、タバコ吸ったり携帯電話を使ったり音楽を聴いたり道の右側を逆走したりといった、マナーもモラルもない暴走自転車を減らせるのではないだろうか。 ...(続きを読む)


名古屋の良い自転車屋さん
名古屋市内北部に住んでいる30代男性ですメタボ対策で、通勤で市内中心部へクロスバイクを使うことを考えています。 全くの初心者で、大手の自転車屋さんで購入しても大丈夫なのか不安です。 おすすめのショップを教えていただけませんかよろしお願いし ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 05:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 相関図ジェネレータ 第二サーバー | TOP | 携帯電話 シェア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

