FC2ブログ
TOP > 瀬戸さん
 ← 金城武 ブログ | TOP | ビール券 サッポロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


瀬戸さん 

2007年10月01日 ()
瀬戸朝香さんと、いのっちは、今もお付き合いされてると、思うんですが、この2人は...
瀬戸朝香さんと、いのっちは、今もお付き合いされてると、思うんですが、この2人は、一度、別れてるんでしょうか?確か、瀬戸さんは、他に、俳優さんと、噂に、なってると思うんですが、私の、記憶違いかな?(続きを読む)


今日のグータン(内田恭子・坂下千里子・瀬戸朝香)を見て、坂下千里子に腹が立ちま...
今日のグータン(内田恭子・坂下千里子・瀬戸朝香)を見て、坂下千里子に腹が立ちました。。。登場から、態度が大きくなかったですか??見てた方がいたら、感想教えてください!!(続きを読む)


井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの結婚おめでたいですね。二人そろっての会見なのに...
井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの結婚おめでたいですね。二人そろっての会見なのにネットでは瀬戸さんの写真しか載っていないのはなぜでしょう?井ノ原さんの笑顔が見たいのに...(続きを読む)



イノッチおめでと!!(追記)
新婦の瀬戸さんには「晴れここ」で仁さまがお世話になりました。 どうぞ、末永くお幸せに〜。 (双方の所属事務所名でマスコミへ報告。今夜都内で2ショット会見だそう。 by毎日新聞ネット速報他) 来月、お友達が誘って下さって初めてV6コンに行くん ...(続きを読む)


滋賀の名物ご当地パン誕生へ
ユニークでおいしく、話題になるようなご当地パンを作り、滋賀をアピールしようと、大津プリンスホテル(大津市)の洋食食堂部長、瀬戸勇さん(45)らが中心となって試作を重ねている。完成したらレシピを公開し、県内のいろいろな店で名物として販売 ...(続きを読む)


え~~、イノッチと瀬戸朝香さんが?
瀬戸さんは、結構好きなタイプだったんだけどなぁ。 といっても、別に会えるわけでもなく。 なんと一般人の勝手な思い(笑). 末永くお幸せに♪. 【関連ニュース】 V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール(SANSPO.COM) ...(続きを読む)



瀬戸朝香さんとV6井ノ原快彦さんが結婚へ
朝日新聞
両事務所は「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と説明。井ノ原さんはグループ活動のほか、舞台などで活躍、雑誌でコラムを連載中。瀬戸さんは映画「デスノート」「それでもボクはやってない」などに出演している。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 03:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 金城武 ブログ | TOP | ビール券 サッポロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

