FC2ブログ
TOP > 御厨 大食い
 ← 福田首相 カラオケ | TOP | 麒麟 彼女

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


御厨 大食い 

2007年10月01日 ()
本格的にダイエットをしたいと思っています。。。
本格的にダイエットをしたいと思っています。。。私は現在26歳、身長170cmの女です。子供の頃からずっと痩せていました。食べ物も脂っこいもの、甘いものが大好きでしたが全く太らなかったので油断していたら・・・22歳くらいから太りだし気付いたら90キロ近くにまでなってしまいました;;最近、このままではヤバイ!ヤバすぎる!と思い直し、ダイエットする事にしました。と言っても無理な食事制限などをしても絶対に続かないのでまずは朝昼は普通に食事。夜は炭水化物をとらずサラダや豆腐のみ。飲み物は水・お茶・ダイエットコーラのみ。基本的に間食はせず、どーしてもお腹がすいてしまったら梅昆布か茎ワカメを食べる。仕事の帰りに駅まで歩く(約50分)、今日のようなお休みの日は近所を歩く(最低30分)。というような感じでやっています。今までダイエットをした事がないのでよく分らないのですがこんな事で痩せるのでしょうか?お酒もぼちぼち飲みたい気がしますが、やはりダイエットに酒は天敵ですよね?こんな意思が弱く自分に甘い私ですが、夏までには現在のXXLサイズからLかせめてXLサイズまでは痩せたいです。良いダイエット方法、アドバイス、ダイエット経験者の方、ご意見お願いします。あと、胸が垂れるのが心配なので予防法も教えて欲しいです。お腹をへこませるにはやはり腹筋ですよね!(続きを読む)


長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の...
長期ダイエット。目標は、来年の春までにマイナス10キロ。私は今中3で、来年の春に高校生になります。そこで、高校生になるまでに絶対痩せたいのです。現時点で、身長161、体重は63~64キロです。短期ダイエットは、成功してもその後気を抜いてしまったり、途中で投げ出したりしてしまいました。前52キロまで落としたんですが、途中で挫折しました。だから、少しずつ長期ダイエットで1年、痩せていきたいと思っています。最終的な目標は48キロですが、標準の54キロくらいまで落とせたらいいなと思っています。体脂肪は今30~35%(その日によってまちまち)なので、それもせめて標準にしたいです。このままいくと絶対病気になります。既に太りぎみです。あと2キロ増えたら太りすぎになります。おしゃれや学校生活を楽しめないどころか、命に関わるよ。と親に言われました。因みに私は・逆上がりも二重跳びも出来ない、マラソンではいつもビリ、超運動音痴・身体は比較的柔らかい(長座体前屈は64で満点でした)・基本大食いで、1~2人前くらいは普通にいける ・好き嫌い、食物アレルギーは特になし・運動部ではないし、登校距離も500メートルくらい・家にはブルブルするマシンとマグネットバイクがあります・上半身、顔は普通の子とそんなに変わらない・下半身の肉付きがおぞましい、ふくらはぎでジーンズが…・元は小さい頃からがっしりしてて骨太、肩幅も男みたいに広いです・でも今筋肉はほとんどないと思います(膨大してます)長い目で見るとして、どんなダイエットがいいと思いますか?ダイエットと言うより、習慣づけが出来る運動でも。せめて、標準の54キロになりたいです。人並みになって、楽しい生活をしたいし、病気にならないためにも痩せたいです。判りにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。(続きを読む)


夫が痛風と言われました。教えて下さい。
夫が痛風と言われました。教えて下さい。夫が痛風と言われました。尿酸値は7だそうです。お薬以外に何か、例えば「お茶」「サプリメント」「食材」「栄養素の名前」など、何でもいいです。漢方薬でもいいですので、痛風を治す作用のあるものを教えて下さい。治す、もしくは、改善していく作用のあるものでもいいです。どうかお願いいたします。体験談とか、もしよければ聞かせてください。「プリン体」にこだわると、なんだかお野菜以外ほとんどのものが食べれないような感じを受けます。(続きを読む)



【熊本】「玉名ラーメンスタンプラリー」始まる
朝日新聞
「完全制覇」すれば、玉名ラーメン通の印章が入った特製どんぶりや温泉利用券などが贈られる。 10月27日にある九州看護福祉大の学園祭では「完全制覇」した人でチームを組み、大食いタレント、ギャル曽根さんと対決する「大食いバトル」もある。 ...(続きを読む)


29日から「スタンプラリー」 玉名ラーメン食べ尽くせ 16店と温泉巡り 完全制覇を
西日本新聞
完全制覇者には「ラーメン通」の文字が入った特製丼と温泉入浴券が贈られるほか、九州看護福祉大(同市)の学園祭(10月27日)で大食いタレントのギャル曽根さんとのラーメン大食いバトルにも参加できる。ほかのコース達成者も抽選で商品がもらえる。 ...(続きを読む)


新そば求め2万1000人 新得で祭り(10/01 14:11)
北海道新聞
二分間で食べた量を競うわんこそば大会では、小学生の男の子が八十四杯を平らげて優勝。観客から感嘆の声が上がった。 また、直径三十センチの巨大丼を使ったそば大食い大会やJRのミニ特急運行も行われ、家族連れらが実りの秋を満喫していた。(五十嵐文弥)(続きを読む)



大食いでなぜ太らない人がいるのか?
痩せの大食いといわれる人でテレビ番組でもギャル曽根みたいに大食いでよく太らずあんな細い体のままなんだろう?と疑問に思います。食べても食べてもなぜ身に付かないのでしょうか?変な話、ほとんどウンチになるんでしょうか?それから、大食いは健康に ...(続きを読む)


おもいッきりイイテレビ × mixi キーワード
今まさにそのコーナーが出てきているのだが、他局、特にテレビ東京のアニメや大食いの番組の内容が日記に頻出していて、日本テレビでテレビ東京の話題が満載になる、というあたり、視聴率と話題の乖離を見てしまったような気がする。 ...(続きを読む)


[食人賞]人肉は飲み物だ((食人賞 http://neo.g.hatena.ne.jp/hachi_gzk ...
「発端から話すなら、ギャル系大食い芸人の台頭だな」. 「はあ」. 「デブキャラ・大食いキャラではかぶる芸人が多すぎるんだよ。そこにギャル系ときたもんだ。キャラはかぶらないし、細い体で大食いという意外性もある。テレビ映えもいい。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 19:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 福田首相 カラオケ | TOP | 麒麟 彼女

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

