FC2ブログ
TOP > f1 バス
 ← 笑顔がごちそう ウチゴハン | TOP | 性別名前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


f1 バス 

2007年10月02日 ()
F1日本GP、運営上の不手際相次ぐ―富士スピードウェイ、約3億5千万円払い戻し
CAR モード
しかし、29日の予選終了後には、場内バス専用道路で3か所の陥没が起こり、専用シャトルバスがストップ、約2万人が会場内に取り残されるという事態が起こった。 さらに、翌30日にもシャトルバスが遅れ、観客85人がスタートに間に合わなかった。富士側は、この観客85人には ...(続きを読む)


「F1渋滞」解消に新機軸、チケット買ったら無料バス
読売新聞
静岡、山梨、神奈川3県の市町村などに協力してもらい、計20か所の駐車場を確保、チケット購入時に選んだ場所から会場まで無料バスで運ぶ。 しかし、蓄積したノウハウもなく、効果は未知数。不安を抱える周辺自治体も少なくない。 今回の大会は、3日間で延べ28万人、 ...(続きを読む)


F1観客2万人が足止め、簡易舗装の道路3か所に穴
読売新聞
F1日本グランプリを開催中の富士スピードウェイ(静岡県小山町)で29日午後、会場と駅や駐車場を結ぶシャトルバスの専用道路が損壊し、約4時間半にわたって通行できなくなった。このため、観客約9万人のうち約2万人が足止めされた。 スピードウェイによると、バス ...(続きを読む)



F1日本GPが地獄絵図のようです
... 天候の問題でF1は危険」などの意見が噴出・渋滞解消のため富士がチケット&ライド方式導入を決定。サーキット近郊(といっても1時間程度かかる)に設定した駐車場や駅などから全ての観客をバスでピストン輸送する計画・チケットが予想以上に高い。 ...(続きを読む)


F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ:素晴らしきF1ファン
富士スピードウェイのグダグダ日本グランプリ、まとめWiki登場 トヨタの富士スピードウエィF1グダグダ運営 スタッフに詰め寄る人も一部いたにはいましたが、バス待ちのほとんどの人はこの状況下、冷静に忍耐してました。そんな極限状態だったためか、妙な ...(続きを読む)


F1 見た事。感じた事。
これがバスじゃなくて、みんなの車だったら、 ホントにたどり着けない人多数だと思う。 最初、バスの数が足りないと思っていたけど、空のバスが入口で並んでいるのを見て、ゲートがボトルネックなんじゃないか?と。 ま、初めて(コース変更後)の開催 ...(続きを読む)



F1日本GP観戦について●宿泊地● 三島駅シャトルバス
F1日本GP観戦について●宿泊地● 三島駅シャトルバス本日予期せぬ事にF1GPの観戦ペアチケットが手に入りました。(三島シャトルバス)そこで質問なのですが...開催も差し迫った時期なのに宿泊も新幹線も未定で心配です。ちなみに決勝だけ見られれば良いと思っています。住まいは北関東なので日帰りはムリなので前泊及び当日泊は覚悟しています。移動は新幹線の予定です。サーキットから三島は距離が長そうなのでシャトルバスは始発の6時45分~8時位に乗ろうかなと...三島駅シャトル利用の場合宿泊可能なエリアはどの辺りまででしょうか?三島駅にたどり着くのが容易な場所(在来線などで乗り換え無しなど)を教えてください。できれば駅名も教えていただけると助かります。三島駅近隣のホテルはザザっと調べてみましたが満室です。静岡辺りも満室のようです。せめて前泊だけでも確保できればと思っています。最悪両日とも都内の宿のつもりでいますがその場合往復路ともに時間的に可能ですか?(三島-都内)ちなみにサーキットへの入場は三島発で厳守だと思いますが退場は三島着じゃなくてもいいなんて事ないですよね~。(続きを読む)


カンガルーTVレンタル●F1日本GP
カンガルーTVレンタル●F1日本GPカンガルーTVをレンタルしようかどうか迷っています。海外ではもう導入されているので体験された方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。●まず貸し出しブースがどのあたりなのだろうかと言う不安...バス降り場や指定席スタンドの近くだったらイイけれど遠かったら返却も大変。●そしてチームラジオが聞けると謳っているが果たしてあの音の中で聞こえるのでしょうか...以前鈴鹿でFMラジオでイヤホンしてても聞き取りづらかったので。ヘッドホンも付属でしょうか?●電波の入りはどうなんでしょうね?あれば非常に便利そうですが果たして画面を見てる余裕があるのかなぁ。鈴鹿と同じようにサーキットFMはあるのでしょうか?それの方が良さそうな気もしてます。でも隣や上段の「知らないおじさん」あたりが覗きこんでくるのはモット嫌なんですけどね♪そうです、わたしケチですもん(* ̄∇ ̄*)(続きを読む)


F1に詳しい方に質問です。
F1に詳しい方に質問です。今回の日本GPは例年の鈴鹿から富士に変わりました。人気的にはどうなのでしょうか?回りの人が抽選にもカかわらずS席やA席の良席が立て続けに当選しているのを聞きます。今年はそんなにチケットの需要がないのでしょうか?去年はオークションとかでチケットが急騰しているのを見たのですが・・・(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 00:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 笑顔がごちそう ウチゴハン | TOP | 性別名前

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

