FC2ブログ
TOP > 運動会延期
 ← 初音ミク 体験版 | TOP | 県民大会 シャトルバス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


運動会延期 

2007年10月03日 ()
運動会延期のお知らせ
今日予定されていました運動会は明日に延期になりましたので、今日は休みになります。明日、運動会が実施されない場合でも授業がありますので、学習の準備をお願いします。(続きを読む)


運動会延期
今日、娘の運動会の予定だったけど雨の為延期になりました。 娘はお弁当持参で登校し、母は出勤でーす。(続きを読む)


運動会は延期
残念ながら本日(29日)予定されていました運動会は、雨天のため明日30日に延期となりました。(続きを読む)




長男の運動会が、雨で明日に延期になりました…明日は旦那が仕事なので、わたしが一...
長男の運動会が、雨で明日に延期になりました…明日は旦那が仕事なので、わたしが一人で長男(4)、次男(2)を連れていかないといけません… しかも私は妊娠7ヶ月です。運動会の競技で親子で走る競技があるのですが、ニンプが出てもいいんでしょうか?出ないと息子がかわいそうだし、出ると周りがひきそうだし……ニンプで親子競技に出られた方、いらっしゃいますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 02:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 初音ミク 体験版 | TOP | 県民大会 シャトルバス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

