FC2ブログ
TOP > 社会保険庁 保険料額表
 ← au w53s 発売日 | TOP | 時津風 逮捕

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


社会保険庁 保険料額表 

2007年10月03日 ()
社会保険庁が混乱の今、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法
詳しくはコチラをクリック≫; 社会保険庁が混乱の今、障害年金2.... あなたの人生が3日間で変わる〜自分を知る7つの方法; How to Improve Your Memory - Contents Valley オーディオブック - 社会人人生を外資系で過ごしてきた作者が贈る最高の英語 ...(続きを読む)


<年金保険料>舛添厚労相発言に鳥取県倉吉市長が抗議文 について
鳥取県倉吉市の長谷川稔市長は30日、舛添要一厚生労働相が、社会保険庁職員の年金保険料の着服・不正受給問題に関連し、「市町村は(社保庁よりも)もっと信用ならない」と発言したとして、舛添厚労相に抗議文を提出した。 ...(続きを読む)


地方公務員の違法行為は告発を 総務省が通達
総務省は2日午前、地方自治体職員による年金横領の実態が社会保険庁の調査で明らかになったことを受け、すべての地方自治体に対し、地方公務員の違法行為が確認できた場合は懲戒処分や刑事告発を求める通達を出した。 特に、社会保険庁の調査で国民年金 ...(続きを読む)



社会保険庁職員にボーナス???
社会保険庁職員にボーナス???「政府は年金記録漏れ問題に関連し、ずさんな年金管理を行っていた社会保険庁について、職員のボーナス(期末・勤勉手当)や給与の一部を削減する検討に入った。 首相自身のボーナスなども一部返上する方向で調整している。首相周辺が22日、明らかにした。 公務員のボーナスは、6月と12月の年2回支給されており、6月の支給は目前に迫っている。このため、いつの支給分から適用するか、削減対象を社保庁職員のどの範囲まで広げるかなどを政府内で検討している。 首相は22日の読売新聞などのインタビューで、「社会保険庁には親方日の丸的な体質が残っている」などと述べ、社保庁の組織体質が年金記録漏れの温床になったとの認識を改めて示した。ボーナスや給与の返上は、国民の社保庁への批判に対し、一定のけじめをつけさせる狙いがある。」これっておかしいんじゃないの?民間企業での賞与は「業績に対しての結果の対価」として支払われているんで、業績出すどころか当たり前のことさえしていない(社保庁の)輩に払うのはおかしい。減額どころか一銭も渡すべきでないと思う。安倍も「参院選選挙対策」かなんか知らんが中途半端なことはやめろ。民間では一生懸命に働いてもボーナスでないところもあるんだから。(続きを読む)


久間章生。まだこんなバカいたんですね?
久間章生。まだこんなバカいたんですね?原爆被災地「長崎」出身の防衛大臣としてなんと愚かで軽はずみな発言でしょう。アメリカのイヌといわれてもしょうがないですね。参院選前に安倍も頭、痛いだろうな。今度の選挙の争点は「格差是正」「社会保険庁」に「久間原爆容認発言」が追加されそう。民主党は表向き久間に怒っていますが、内心「よくぞ言ってくれた」とほくそえんでいるんでしょうね?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000055-mai-pol(続きを読む)


社会保険庁とコムスンではどちらが悪いことをしているのでしょうか?
社会保険庁とコムスンではどちらが悪いことをしているのでしょうか?(続きを読む)



年金着服の市町村職員告発を
NHK
市町村などの職員が年金の保険料を着服していた問題で、社会保険庁は、刑事告発されておらず、7年の時効を迎えていない事案があった全国9つの市と町に対し、着服した職員の刑事告発を含めた厳正な対応を求める通知を出しました。(続きを読む)


社保庁職員ら 15億円返納
テレビ東京
年金の記録漏れ問題に絡み、社会保険庁の職員とOBが夏のボーナスの自主返上や寄付を求められていた件で、社会保険庁は8月末の時点で対象者の84%、およそ1万8000人が返納に応じたと発表しました。総額はおよそ14億9500万円にのぼります。また、一部の返納に応じてい ...(続きを読む)


未告発の9自治体、厳正対応を=年金保険料の横領問題で通知-社保庁
時事通信
市区町村職員による国民年金保険料の横領問題で、社会保険庁は2日、業務上横領罪の公訴時効(7年)が成立していない9自治体に対し、刑事告発を含めた厳正な対応を求める通知を出した。 通知では、横領事案の発生時に告発しなかった理由や、今後の告発に向けた検討 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 09:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53s 発売日 | TOP | 時津風 逮捕

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。