FC2ブログ
TOP > 日本郵政 振込手数料
 ← アルバム発売決定 | TOP | 富永美樹 プログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本郵政 振込手数料 

2007年10月03日 ()
日本郵政、民営としてスタート 小泉元首相が発足式に
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)


日本郵政公社、投信残高が1兆円突破
日本経済新聞
日本郵政公社による投資信託の販売開始からほぼ2年で、純資産残高が1兆円を突破したことが分かった。けん引したのは定期的に分配金を受け取れる商品だった。民営化する10月からは販売局数を3割増やす方針。ただ、金融商品取引法の施行で顧客保護が厳しく求められるため、 ...(続きを読む)


日本郵政グループ/10月1日民営化、郵便事業会社は10万人体制でスタート
LNEWS
10月1日、日本郵政(株)、郵便事業(株)、郵便局(株)、(株)ゆうちょ銀行、(株)かんぽ生命保険の5社からなる「JP日本郵政グループ」が発足した。 郵便事業(株)の代表取締役会長CEOには北村憲雄氏、代表取締役社に長團宏明が就任。資本金1000億円、従業員数約9 ...(続きを読む)



日本郵政グループ誕生
日本郵政グループ。 でも、手際の悪さ?、段取りの悪さ?は相変わらず (´Д`;) 通常窓口の他、ゆうゆう窓口の横にも、領収書が出てくるレジスターみたいなの設置した方が良いと思うけど...。 毎回、奥まで局員がダッシュして、息を切らしながらお釣りと ...(続きを読む)


日本郵政グループ発足
結局、昨年最後の「日本郵政公社」のポストを撮影するぞ!と言ってがんばるつもりだったんですが、尻切れトンボでした。あまり郵便ポスト写真は撮影できずに、今日、日本郵政公社から、日本郵政グループに移ってしまいましたね。 ...(続きを読む)


日本郵政、民営化がスタート について
2007年10月1日、郵便、郵便貯金、簡易保険の郵政3事業が民営化され、新たに「JP日本郵政グループ 」が発足した。1871年に始まった「官営・郵便事業」の歴史は136年で幕を閉じた。新会社は、持ち株会社の「日本郵政」(西川善文社長)の傘下に、「郵便 ...(続きを読む)



社労士の試験
社労士の試験来年8月に社労士の試験を受験しようと思ってます。下記の5つ、合格するためにいくつかの疑問があるのでわかる方いたら1つでも教えて下さい。①最終学歴が専門学校卒業ですが受けられますか?②講習等はいかず、独学で受験するつもりですが、こつはありますか?③勉強に役立つ問題集はどこの何とう本ですか?④もし社労士試験に合格された方がいれば、合格後生活に変化はありましたか?⑤社労士事務所に入るとお給料はだいたいいくらぐらいですか?私頭が悪いのですがどれだけ悪いかといいますと、資格は第一種衛生管理者と運行管理者 公務員試験は自衛隊曹学補士合格程度です・・・。(続きを読む)


今年の10月に民営化される日本郵政公社ですが、採用時期をご存知の方いらっしゃい...
今年の10月に民営化される日本郵政公社ですが、採用時期をご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)


郵便局員になりたい。
郵便局員になりたい。今高校2年です。私の将来やりたい職業の中のひとつが田舎の郵便局の職員です。採用の事で質問なのですが民営化によりどのような試験での入り方になるでしょうか?また外勤と内勤の仕事の内容の違いがよく分かりません。郵政のHPをみてもどっちもおなじ様なことが書いてありました。場所にもよるとおもいますが給料は平均的に下がる見込みでしょうか?高卒、大卒、専門のどれを出るのがお勧めでしょうか?転勤などはありますか?最初に勤めたところから遠いところにいかなくてはいけないのですか?以上の点を分かるものだけでもいいので教えてください。いろいろ聞いてすみません。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 15:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アルバム発売決定 | TOP | 富永美樹 プログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。