FC2ブログ
TOP > 大食い ジャイアント白田
 ← 小倉弘子 アナウンサー | TOP | au W54T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大食い ジャイアント白田 

2007年10月03日 ()
小林尊に勝った男・ジャイアント白田が引退宣言
アメーバニュース
「伝説の大食い王」ジャイアント白田が9月30日にテレビ東京系オンエアされた『元祖!大食い王決定戦』で宿敵・山本卓弥を下し、見事優勝を果たした。番組中で白田は引退を表明。この件について「引退とか言いながら、バラエティ番組やイベントにちょいちょい出る可能性が ...(続きを読む)


デイリースポーツ携帯サイト
デイリースポーツ
ギャル曽根、ジャイアント白田ら大食いタレントを世に輩出するなど、“大食い”を看板コンテンツとして育て上げてきた努力が実った。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ) まさに「元祖!」の名にふさわしい“快挙”だ。大食いブームの先駆者が、30日放送した3時間 ...(続きを読む)



10/3 ジャイアント白田が大食い引退?更新
9限目 メイド萌え人種はS?M? (マニタメBLOG) >最近メイドカフェの話を聞かないけど厳しいのかなぁ 世界初の有機ELテレビ、ソニー「XEL-1」(ITmedia) >sonyにできてappleやgoogleにできない事っていうのはこういうことだと思う ...(続きを読む)


ジャイアント白田 引退!
ジャイアント白田さん 大食い引退だそうです!(続きを読む)


ジャイアント白田
急上昇ポイント: 10700.(続きを読む)



ジャイアント白田やギャル曽根という大食い選手たちは、あれを仕事にしているんで...
ジャイアント白田やギャル曽根という大食い選手たちは、あれを仕事にしているんですか。ギャラってどのくらいでるのでしょうか?(らじかるには毎週出てますね)(続きを読む)


フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょ...
フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょうか?つい先日すごい久しぶりに大食い選手権をやっていてジャイアント白田を久しぶりに見てとっても嬉しかった反面、懐かしいメンバーが全然居ませんでした。赤坂尊子さんは解説者にまわっていたし、岸さんとか新井さんとかどこに行っちゃったの?あと、その時出ていた二位の人(名前忘れました)はいてやくんだったのに、改名されたのかなぁ。間違いなくいてやで苗字も全然違っていて下の名前もあべこべになっていました。(例)のぶたかならたかのぶのようにあべこべに・・・。以前小学生がフードバトルをまねして早食いして死んでしまった事件からこの番組もやらなくなっちゃったんですよね?先日再開したからまたやり始めるのかなぁ。あの番組の大ファンだっただけに気になります・・・。(続きを読む)


ギャル曽根やフードファイターは食べたものはどうなっているのか?何故やせている...
ギャル曽根やフードファイターは食べたものはどうなっているのか?何故やせているのか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 18:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 小倉弘子 アナウンサー | TOP | au W54T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

