FC2ブログ
TOP > ゆうちょ銀行 atm
 ← 気象庁 地震 | TOP | 小倉弘子 アナウンサー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆうちょ銀行 atm 

2007年10月03日 ()
郵貯の口座を強制執行で差押さえについて質問です。
郵貯の口座を強制執行で差押さえについて質問です。知り合いにお金を貸しましたが返って来ませんので、簡易裁判所に訴えをする事にしました。訴え→強制執行するつもりですが、その場合に相手の名前と住所だけで、銀行や郵貯の差押さえは可能と聞きましたが、債務者が最近引越しをしていて、郵貯の口座に強制執行をしても、名前は一致するが、住所が違うので、執行できないって事を回避する方法はありますか?(旧住所で口座を開設してるので、現住所に変更してない可能性が高いですから)まず住民票のある現住所で差押さえをしますよね?その後でもう一度、旧住所で差押さえをする、もしくは二つの住所を同士に申請する事は可能でしょうか?それか、住所の問題をクリアーできる方法がありましら、教えてください。(続きを読む)


今日のニュースで郵政民営化を小沢さんが凍結するとか何とか言ったようですが、、...
今日のニュースで郵政民営化を小沢さんが凍結するとか何とか言ったようですが、、そんなことができるのですか?そんな風では社会保険庁の解体など絶対できませんよね!!とても心配です。(続きを読む)


郵便局から電話番号と生年月日の確認がありますか?
郵便局から電話番号と生年月日の確認がありますか?郵便局より、郵便貯金銀行に変わるため、口座を持ってる人の電話番号と生年月日を記入してください。という手紙がきました。詐欺ですか?それとも本当に必要なんでしょうか。(続きを読む)



“ゆうちょ銀行”誕生で民営金融機関はどうなる?
ZAKZAK
そして、巨大な資金をもつ“ゆうちょ銀行”。総資産220兆円超の世界最大規模の銀行になりますが、世界第1位がシテイグループの28兆円ですから文字とおり世界一です。このため民間の銀行、証券の経営を圧迫するとみられるのは当然でしょう。金融機関の競争力は規模で ...(続きを読む)


民営化へ「ゆうちょ銀行」プレート設置 大阪中央郵便局
朝日新聞
大阪市北区の大阪中央郵便局では29日午前、貯金業務を引き継ぐ「ゆうちょ銀行」と郵便業務を引き継ぐ「郵便事業会社」のプレートが窓口に設置された。各地の郵便局では、日曜日の30日も多くの職員が出勤してオープンに備える。 大阪中央郵便局のプレート設置は午前9 ...(続きを読む)


ゆうちょに対抗 地銀が提携へ
NHK
郵政民営化で全国にネットワークを持つ巨大銀行としての「ゆうちょ銀行」が誕生したことに対抗して地方銀行最大手の「横浜銀行」と第2位の「千葉銀行」それに「東京都民銀行」の3行がATM=現金自動預け払い機のサービスで提携することになりました。(続きを読む)



ヤフーカードの引き落としにジャパンネット銀行は可能で...
ですがメインのカードの引き落としがジャパンネット銀行なのでその口座が可能なのか知りたいです。 ぱるるに残金は残すつもりはないのでゆうちょ銀行以外にしておきたいのです。 要するにジャパンネットの口座引き落としの人はいますか? 回答よろしくお. ...(続きを読む)


3銀行ATM利用提携!利便性を向上する!
横浜銀行・東京都民銀行・千葉銀行の3銀行は、今月末の29日よりATMの相互利用を開始する。 3銀行のキャッシュカードであれば、3銀行のどこのATMでも使用でき、手数料なども自行と同じである。利便性の向上が狙いで、ゆうちょ銀行に対抗する。 ...(続きを読む)


【書評】『どうなる「ゆうちょ銀行」「かんぽ生保」』滝川好夫著
■完全独立・民営が成功の鍵 10月1日に“小泉構造改革”のシンボルであった郵政民営化がスタートする。郵便、郵便貯金、簡易生命保険のサービスはよくなるのか、全国くまなく張り巡らされている郵便局ネットワークは維持されるのか、それによって私たち ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 20:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 気象庁 地震 | TOP | 小倉弘子 アナウンサー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。