FC2ブログ
TOP > ∞プチプチ ヨドバシ
 ← jp 郵便局 | TOP | 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


∞プチプチ ヨドバシ 

2007年10月04日 ()
私が剃刀でムダ毛を剃ると、必ずプチプチと短く毛が残ってしまいます。なんでみな...
私が剃刀でムダ毛を剃ると、必ずプチプチと短く毛が残ってしまいます。なんでみなさんあんなにつるつるなのか分かりません。。どうやって脱毛していますか?(続きを読む)


大きな紙袋を曲げずに定形外発送したい
大きな紙袋を曲げずに定形外発送したいオークションに大きなショップ紙袋を出品しようと思います。定形外ギリギリの3辺90センチ以下です。しかしB4(角形0号)の封筒しか売ってません。皆さんはこの場合どうされますか?袋は折りたくないです(続きを読む)


こちらで何度かこの件に関して相談させていただいています。
こちらで何度かこの件に関して相談させていただいています。ある歌手のDVDを出品しました。知人から譲りうけたもので歌詞カードの存在自体知らなかったので説明にも記載していなかったのですが画像はケースと中のソフトを写したものをアップしておりました。商品到着後先方からCDに歌詞カードは当たり前でしょう?と。商品画像にもCDの所しか写してないのは、そちらも歌詞カードない事にお気づきの上で、撮影したとしか思えないから返品しますとのことでした。ケースも確認し破損もなかったはずなのですが破損しているし説明と違っているので返品しますとのことでした。問い合わせたところ破片がケースにひびが入り破片が入っていたとのこと。明らかに輸送中の破損です。メール便規定内での梱包はさせていただきました。隣町だったのですがPS2のようなケースなのですがそんなに簡単にひびが入るものなのでしょうか?ヤマトさんの配達ってそんなに雑なんでしょうか?歌詞カードの件もあるので返金することにしたのですが相手がリスクのある発送方法を選んだにしてはこちらに対してひとつも詫びるそぶりもなくとにかく驚くような文面なので不思議に思い相手の評価を拝見させていただいたのですが悪い評価に今回出品したものと同じものを落札されていたんです。いくらファンでも同じDVDを手に入れることってあるのでしょうか?もしかして最初から返品するつもりで(すり替え目的)落札してきたのだろうかと考えています。ケースも割れて戻ってくるのに往復の送料も負担、商品分の返金、システム手数料の負担。すり替えなら本当に許せないんです。明日、商品が届きます。ただ返金するしかないんでしょうか?たくさん質問してしまい長々とまとまりのない文になってしまいましたがひとつでもいいのでお応えいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



バンダイ、「∞プチプチ」が発売後9日間で30万個を突破、目標を200万個に
朝日新聞
バンダイ(上野和典社長)は10月1日、キーチェーン玩具「∞(むげん)プチプチ」が、9月22日の発売から9日間(9月末時点)で、販売数30万個を突破したと発表した。この好調を受け、販売目標の100万個を上方修正し、08年3月までに200万個の販売を目指す。 ...(続きを読む)


山形へ!軽トラ珍道中 福島・須賀川で上映会
JanJan
を食べ、機材を守るビニールの「プチプチ」を大量にもらって出発。みんな家の外まで出て、ずっと手を振って見送ってくれました。 29日は福島の鍾乳洞に潜入予定でしたが、時間が足りず「とりあえず、海が見たい」と、大洗までいくことに。 海辺にトラックを止めて野宿。 ...(続きを読む)



無限プチプチ
8月8日は、「プチプチの日」!! もちろん日本記念日協会認定の記念日です。来年まで覚えておきましょう。 プチプチ自体は、ポリエチレン製の無数の気泡をシート状にした衝撃を和らげる梱包材ですが、たま〜に暇な時などに指で. ...(続きを読む)


無限プチプチ
購入してみました。 これだけじゃ送料かかるのでipodもいっしょに!(続きを読む)


9/28 プチプチ。
「ムゲンプチプチ」というおもちゃを買いました。 緩衝材のプチプチがおもちゃになってて、あの感触そのままに、プチプチプチプチ、無限につぶすことができるおもちゃ(笑)です。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 11:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← jp 郵便局 | TOP | 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

