FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ 諸悪の根源
 ← 富永美樹 画像 | TOP | 富永美樹 夫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 諸悪の根源 

2007年10月04日 ()
「沢尻語」にワイドショーも困惑「別に・・・が流行るとこまります」
J-CASTニュース
諸悪の根源は全て私にあります。人としてまだまだ未熟でした。責任を取る考えです」などと書いた謝罪文を掲載した。 管理が徹底された芸能界のこと。関係者が鳩首対策を練っての謝罪文なのだろう。そうした事情を承知のハズで、小倉智昭キャスターが「大人っぽい文面です ...(続きを読む)


沢尻エリカが「号泣」したって? モーレツ批判に「あっさり謝罪」
J-CASTニュース
今日(10月2日)の未明、ホームページで「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」と。だれが書いたんだかしらないが、なんという言葉遣い! 芸上レポーターの井上公造は、「女優としていい作品を残すことが責任ではないか」などと、 ...(続きを読む)


F1 : ハウグ、「タイトルの価値を判断できるのは当事者だけ」
TopNews★レース速報
われわれのポイント差が埋まったとはおもわない」という。 ハウグはチームが民事で諸悪の根源であるコフランを追及するかもしれないと語っている。またマクラーレンをこのような事態に巻き込んだコフランに対して、チーム側が何らかの制裁を下す可能性もあるという。(続きを読む)



ニートを批難しながら存在してほしいと願ってるひと
ニートを批難しながら存在してほしいと願ってるひと社会的に上層部にいる人がニートを批判しながら、でもニートの存在のおかげで恩恵ウケていたり差別の対象として悦に浸ったりと二律背反してるので全然説得力無いのですが、総合的に見れば結局どっちなの??(続きを読む)


EDで悩んでいます・・・・・・
EDで悩んでいます・・・・・・変な話ですが朝立ちはしますしオナニーの時にはきちんと勃起します。でも女性の前では正常に勃起しないことが続き病院に行きました。レビトラという薬を処方され性行為のときには服用していました。最初は嘘のように(逆に言えば意思に逆らうかのように)勃起していましたが、最近効かなくなりました。何で効かなくなったか分かりません??他のいい薬があれば教えてください。真剣に悩んでいます。どうか相談に乗ってください。年齢36歳・既婚・子供ありです。(続きを読む)


どうしてこんなに一人でするゲームがはやってるのか、分かりません。面白いことは...
どうしてこんなに一人でするゲームがはやってるのか、分かりません。面白いことは、分かっていますが・・・・。一人でゲーム機で遊ぶことを優先する子 → 社会性が発達できない→対人恐怖などになりやすい → お給料のいい仕事に就きにくい現に、うちの兄もこうなっています。教育上、よくないと思うのですが・・・・。みなさんのご意見をいただけますでしょうか?(続きを読む)



エリカ様HPで謝罪「諸悪の根源は私に」
エリカ様がHPで謝罪したようです。 Closed Noteの初日舞台挨拶の際に不機嫌な態度をとったのが原因で大事になってしまいました。 芸能人は大変です。 >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング ...(続きを読む)


諸悪の根源
沢尻エリカがブログに記述.(続きを読む)


沢尻エリカ様”腕組み”の真相=ミャンマーのしきたり!?
もしかしたら、エリカ様のあの態度には「ミャンマーの平和的解決を願う」というメッセージが込められていたのかもしれない。とすると、「諸悪の根源は全て私にある」という言葉は、ますます意味深に響いてくる。何者なんだ、あの人は。。⇒続きを読む ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 18:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 富永美樹 画像 | TOP | 富永美樹 夫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

