FC2ブログ
TOP > ちりとてちん
 ← FOMA SH904i | TOP | スケッチブック〜FULL COLORS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちりとてちん 

2007年10月05日 ()
ちりとてちん
あら、人気ないのね。 [http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071002-264478.html:title](続きを読む)


連続テレビ小説「ちりとてちん」
面白そうだ。 録画予約しとこう!(続きを読む)


どんど晴れ→ちりとてちん 比嘉愛未→貫地谷しほり
NHK朝の連続テレビ小説どんど晴れの主役比嘉愛未(ひがまなみ)さんと、10月から始まるちりとてちんの主役貫地谷しほり(かんじや)さんが19日、NHK大阪放送局で対面した。 Nhkasadora 先月収録を終えた比嘉愛未さんは「たくさん食べることで1年間 ...(続きを読む)



貫地谷しほり繁昌亭で笑顔NHK「ちりとてちん」
スポーツニッポン大阪
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」(10月1日スタート、前8・15)のヒロインを演じる女優の貫地谷しほり(21)が29日夕方、都内でトークショーを開いた。 放送開始を目前に控え、この日は午前7時半に大阪・天満天神繁昌亭からの生中継を皮切りに、午後 ...(続きを読む)


青春に問題アリ!?『彩恋 SAIREN』12月21日DVD 発売!
CINEMA TOPICS ONLINE
貫地谷しほり『スウィングガールズ』やCMでお馴染み。10 月からのNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロイン役にも決定! 徳永えり『フラガール』にフラガールの一人(蒼井優の親友役)として出演。最新作は『天使がくれたもの』(9/23 公開)! ...(続きを読む)


貫地谷しほり 連ドラ1日スタート
デイリースポーツ
10月1日からスタートするNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインを演じる女優・貫地谷しほり(21)が29日、都内でトークイベントを行った。 東京生まれだが、大阪局制作のため今夏から大阪暮らし。この日は午前に大阪、午後には東京のナマ番組に出演。 ...(続きを読む)



朝の連続テレビ小説で好きなドラマはなんでしたか?
朝の連続テレビ小説で好きなドラマはなんでしたか?一年に2本の朝の連続テレビ小説が放映されますが歴代のドラマで、どのドラマが好きでした?お気に入りでもかまいません。よろしくお願いします。あまり見ないのですが、ハマッたのは、芋たこなんきんと純情きらりですね~(続きを読む)


朝の連続テレビ小説は思考錯誤が続いていますね。10月からはじまる『ちりとてち...
朝の連続テレビ小説は思考錯誤が続いていますね。10月からはじまる『ちりとてちん』の語りは上沼恵美子さんに決定しましたね。でも、今度の朝ドラの語りは上沼さんが将来の喜代美役を語りの上で演じるそうです。ここ数年朝ドラはマンネリからの脱却を図ろうと努力してますね。上記に書いた『ちりとてちん』の語りを上沼さんが担当するんですが、将来の喜代美に扮し若かった頃の喜代美を語りという形で振り返りながら物語は進んで行くそうです。現在放送中の『どんど晴れ』はヒロインが横浜から東北へ行き若女将になる話です。昨年放送の『純情きらり』は最後は桜子が息を引き取る、『芋たこなんきん』では最初から大人の町子さんが自分の少女時代を振り返りながら物語は進んで行きました。今までの朝ドラのパターンでは視聴率が取れないからですかね。また視聴者側も今までの朝ドラと違ったものを求めているのですかね?来年春の朝ドラはダンサーを目ざしながら里親になる話です。朝ドラの制作スタッフの大変さがここ数作品みていると伝わってきます。(続きを読む)


古典落語のお勧めを教えてください。
古典落語のお勧めを教えてください。母の日のプレゼントに、義母からリクエストのあった古典落語のチケットを送りたいのですが、まったくの初心者でどのような落語にすればいいかわかりません。ちなみに義母もまったくの初心者です。初心者にも分かりやすい落語があれば教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 02:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH904i | TOP | スケッチブック〜FULL COLORS

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。