FC2ブログ
TOP > 沢尻エリカ 謝罪文 舞台挨拶
 ← 殺人ピエロ | TOP | タイラー・ネルソン 俳優

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 謝罪文 舞台挨拶 

2007年10月05日 ()
沢尻エリカと上原仁
ITmedia Alternative Blog
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だったゆえの事だと思います」という謝罪文を掲載し、ブログを閉鎖してしまいました。 注目する人数の差はある(上原さんでは、視聴率は取れない)ものの、炎上 ...(続きを読む)


エリカ様HPで「責任取る」 これは「引退宣言」なのか
J-CASTニュース
「人として、まだまだ未熟だった」――女優・沢尻エリカさんが舞台挨拶での態度について自身のオフィシャルサイトに謝罪文を掲載した。そこには「責任を取る」という意味深なコメントもあり、業界では「引退するのでは」という見方もある。どうなるエリカ様? ...(続きを読む)


「沢尻語」にワイドショーも困惑「別に・・・が流行るとこまります」
J-CASTニュース
芸能界に波紋を投げた女優・沢尻エリカ(21)の「不機嫌モード」を取り上げた。 ことの起こりは、9月29日に全国で公開された「クローズド・ノート」の舞台あいさつ(東京・有楽町の日劇2)。 ステージに立った行定勲監督や共演者の竹内結子(27)らがにこやかに微笑んで ...(続きを読む)



沢尻エリカの謝罪文を読んでの感想は?↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先日の舞台挨拶での私の言動...
沢尻エリカの謝罪文を読んでの感想は?↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、 多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る考えです。 そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。 女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった ゆえの事だと思います。 今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり ますが、この経験を通して学べた事もあります。 謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に すこしでも何かを返せていけたらと思っています。 これから改めて自分と向き合って考えていきます。 本当に申し訳ございませんでした。  沢尻エリカ でも、絶対本人は書いてませんよね~(続きを読む)


沢尻エリカの脳内http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3d/f8/matuyear/folder/6526...
沢尻エリカの脳内http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3d/f8/matuyear/folder/652611/img_652611_3856542_0謝罪文は嘘なのでしょうか?(続きを読む)


沢尻エリカ 謝罪
沢尻エリカ 謝罪謝罪するならあんな態度はしなければ良かったと思います。今更 謝罪しても、人気取り戻せますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent(続きを読む)



沢尻エリカがテレビで謝罪
挨拶をしていた沢尻エリカだったんだけど、その後、. 事務所サイドでたたかれたのでしょうか. 嫁曰く、ものすごく性格が悪いそうです。。。 公式サイト で謝罪文がでていました。 全面的に自分の責任として、. 謝罪文が書かれていました。 ...(続きを読む)


沢尻エリカ謝罪文掲載も・・・
事務所も使いづらくなっちゃう。 以前から「沢尻会」なんて存在も聞こえてきたけど事務所がちゃんと芸能界教育しなかったのがダメだよな。 で、沢尻エリカの謝罪文。 「人として未熟だった」というのは当然だけど、 この謝罪文も代筆クサイよな。(続きを読む)


沢尻エリカさんが謝罪 「諸悪の根源は私」「人間として未熟だった」
映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。沢尻さんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 あってはならない事で、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 06:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 殺人ピエロ | TOP | タイラー・ネルソン 俳優

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

