FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 浦和レッズ 画像 | TOP | シャープ ヘルシオ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年10月05日 ()
最近はデスクトップとノートパソコンのメリットデメリット
パソコン購入を考えているのですが、最近のパソコンはデスクトップとノートの差がなくなってきたと、ヨドバシカメラの店員から聞き、どちらが良いのか迷っています。2007年10月現在のデスクトップとノートのメリットデメリットを教えてください。(続きを読む)


超小型PCでアメリカでもインターネット の巻
アメリカで気づいたことをもうひとつ紹介すると、え?っていうくらい大きいノートPCを持ち歩いて使っている人の多いこと。LOOX Uを使っていると、その小ささに驚いた人に突然質問されたり、話しかけられたりしました。やっぱり珍しいんでしょうか。...(続きを読む)


[CEATEC2007]小さくて回るノートパソコンでおなじみの工人舎のブースです
ココで紹介している、A5サイズノートパソコン「SA」シリーズを発売している工人舎のブースにおじゃましました。 上の写真のモデルは、「SH6WB04A」。OSはWindows Visa Home Premium、ワンセグチューナー、130万画素Webカメラ内蔵、もちろんタッチパネル ...(続きを読む)



ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)


このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま...
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。(続きを読む)



マウスコンピューター、PC買取保証サービス、パシフィックネットと提携で
BCNランキング
保証する買取価格は、購入後1年未満はデスクトップパソコンが1万5000円、ノートパソコンが2万8000円。1-2年以内はデスクトップパソコンが6000円、ノートパソコンが1万5000円。 マウスコンピューターは、パシフィックネットが指定する「買取保証シール」を対象のパソコンに ...(続きを読む)


中根レポート:8月の台湾大型TFT液晶パネル出荷動向(3)HannStar,CPT
Tech On! (会員登録)
... 上期の実績が1320万枚,下期の予想が1480万枚),平均販売単価(ASP)がモニター向けで2~5%上昇,ノート・パソコン(PC)向けが3~5%上昇,テレビ向けが(32型以下)1%上昇,(4)構成比はテレビ向けが12%,ノートPC向けが20%,モニター向けが68%の4点である。 ...(続きを読む)


<CEATEC2007:KDDI>INFOBAR 2がお目見え - ユニークな「超臨場感テレビ」技術も展示
Phile-web
また、同ブースでは、DLNAを利用して携帯端末やPCとレコーダー/プレーヤーを連動させ、映像を楽しむデジタル家電リモートアクセス技術も展示している。本技術はホームゲートウェイ(モデム)を経由し、携帯電話やノートパソコンから、家にあるDLNA対応機器にアクセス ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 10:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 浦和レッズ 画像 | TOP | シャープ ヘルシオ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。