FC2ブログ
TOP > ビックカメラ 名古屋
 ← うぶモード アスピリンスノー | TOP | au W54T

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビックカメラ 名古屋 

2007年10月06日 ()
有楽町 ビックカメラでお昼
ビックカメラには. タイ料理の お店と. おしゃれなお好み焼き屋さんの2店しかないんです。 散々迷った挙句. タイ料理の 案内の方が気づいてくれたほうが. 早かったので. こちらで 食べてみました。 実は 本当は タイ料理が苦手です。┐('~`;)┌ ...(続きを読む)


ビックカメラ ベスト電器と資本・業務提携
家電量販店5位のビックカメラと同7位のベスト電器は20日、資本・業務提携すると発表した。ビックカメラがベスト電器の第三者割当増資を引き受け、ベスト株の9.9%(議決権ベース)を保有する筆頭株主になる。業界首位のヤマダ電機がベスト電器株を ...(続きを読む)


ビックカメラでのアルバイトについて
今度、ビックカメラでのアルバイトをしようと考えています。 ホームページなどに応募の詳細などが書いてありましたが、 時給が良いこと・そして家電製品が好きなこともありアルバイトをしようと考えてます。 しかし、少し不安なことが、仕事内容です。 ...(続きを読む)



PS2やPSPを安く買う
PS2やPSPを安く買うPS2やPSPを安く買える場所はしりませんか?できれば動作は完璧(最新ソフトなら動く)なもので・・・。(続きを読む)


ビックカメラに脅されました。
ビックカメラに脅されました。9月10日夜も遅く9時半頃、突然、ビックカメラ ラ○ーナ川崎店の健康売り場です!とちょっときつめの調子で電話がありました。9月1日に血圧計を購入されましたよね?何の事かまったく???でしたが、続けておつりを2度渡したのでそれを返還しろと言われました。おつりの金額は3400円だそうです。残念な事にレシートを紛失していました。血圧計を買った事には間違いありません電話の定員は証拠のビデオを強調してあたかも私をドロボウの様な言い方をされました。電話番号と住所はポイントカードを作った時に教えていました。夜おそく電話してきて証拠のビデオがある!と脅しの様にきつい調子で言われて恐かったので。消費者センターに相談しました。消費者センターはビックカメラに、消費者に了解無く監視ビデオで録画していた事、店員の落ち度でおつりをニ度渡した事、こちらにニ度、おつりをもらった自覚が無かった事、夜、遅くに高圧的な電話をかけた事、個人情報を夜遅くの督促に利用した事ついて言ってくれました。しかしビックカメラの対応は(副店長)上記の事は何の問題も無くビデオを私の家までもっていってやってもいい! 正義のために回収している と言ったらしいです。10日も前の事を思い出すのはつらいです。それでも眠らずに思い出そうとして、思い出せた事は当日、健康売り場の私が並んだレジ係の失礼な印象とレジの最中、ポイントカードと一万円をレジのかごに入れたままの会計の最中に別の定員がレジの人に話かけ長々とそのまま待たされた事。血圧計はプレゼント用としてラッピングされていたのを「保証書シール張りますね」とかいいながらラッピングを外したり直したりしてすごく時間がかかった事、そして最後に「おつりまだでしたよね」と言われた事、当日は土曜日でたくさん買い物をしたので疲れてた事、そしておつりをニ度も、もらった認識が無かった事などとあれこれ考えていたらなんだか傷付いて暗い気持ちになりました。いままで泥棒あつかいされた事は無いですし督促をされた事も無かったので恐かったです。それにしても 夜、人がゆっくりしている時間に電話をかけてドロボウみたいに言ってお金を返させる事がビックカメラの 正義! なんでしょうか?お金は返しますけど何か一言、言ってやりたいです。良い知恵をお貸し下さい。(続きを読む)


SuicaとPasmoどっちがいいですじゃ?
SuicaとPasmoどっちがいいですじゃ?・現在、東急線と地下鉄を主に利用しています。・ビックカメラのポイントカードと合体したSuicaを持ってます。そして、TOPカードを所持しており、日用品の買い物はよく東急ストアを利用するんですが、今後の電車の乗り降りにSuicaを利用するなら、新たにTOPカード+Pasmoのオートチャージサービスを利用した方がいいですか?イマイチ、どっちにメリットがあるのかよくわかりません。全く同じ機能と考えてもいいんでしょうか?(続きを読む)



海外出店を検討、10万商圏以下はM&Aで補完=ヤマダ電機専務
朝日新聞
ベスト電器がビックカメラ<3048.Q>との提携を発表して以降、ベスト電器に提携を具体的に持ちかけていないことを明らかにした。現在は「ベスト電器とビックカメラの提携で企業価値が上がるかどうか静観している」とし、ベスト電器株の希薄化と成長が見合わなくなる ...(続きを読む)


ビッグカメラで巨人Vセール…三越では巨人軍写真展
スポーツ報知
巨人優勝の瞬間、東京・千代田区のビックカメラ有楽町店では「セ・リーグ優勝 読売ジャイアンツ」と書かれたくす玉が割られた。同時に同店舗限定で閉店までの約1時間、最大10%引きセールを開催。50人を超えるファンが、一気に店内になだれ込んだ。 ...(続きを読む)


牙剥く“ヤマダ電機”山田昇社長の実像
日刊ゲンダイ
最近はライバルのビックカメラの本丸、東京・池袋に「殴り込み」をかけ、やはりビックカメラとの間でベスト電器の筆頭株主の取り合いを始めたばかり。さらに再建中のキムラヤセレクトを子会社化して新橋に乗り込むとあって、今まさに時の人だ。山田氏の実像はどんなものか ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 01:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← うぶモード アスピリンスノー | TOP | au W54T

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

