FC2ブログ
TOP > ステップハウス
 ← 映画 コールドマウンテン | TOP | ノートパソコン ノートPC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ステップハウス 

2007年10月06日 ()
今シーズンのパ・リーグ順位予想
今シーズンのパ・リーグ順位予想今年のパ・リーグはレギュラーシーズンでどのチームが1位になるでしょうか?順位予想をお願いします。ちなみに私は、1位 ソフトバンク2位 ロッテ3位 裏金4位 楽天5位 日本ハム6位 オリックスという予想です。(続きを読む)


彼氏に嫌な思いをさせてないかな。。
彼氏に嫌な思いをさせてないかな。。高1の女です。半年くらいつき合っている彼氏がいるんですが、まだエッチをしたことがありません。私はまだ経験がなくて、そのことは彼氏も知ってます。2ヶ月くらい前に初めて、いい?みたいに言われたんですけど、急だったんで、いいよ。とは言えずに断りました。それから、5、6回そういう雰囲気にはなったけど、なんか、決心ができないというか恥ずかしいという思いと恐怖心でまだ今はいいよね、と自分に言い聞かせてる部分があって、彼は何回も断っても、うん、わかった。って毎回言ってくれるんですが、彼氏に嫌な思いをさせていないか心配です。みなさんは初めてのときはどうでしたか。私はその場の雰囲気で・・・。っていうのができなくていつも、無理だよ・・・・。。って思ってしまいます。もっと彼を信じないといけないとは思うのですが・・・。(続きを読む)


中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。(続きを読む)



「コズミックブレイク」,クローズドβテスター3000名を追加募集。4Gamer読者枠も500名追加
4Gamer.net
サイバーステップのオンラインアクションシューティング「コズミックブレイク」において,10月1日から10月30日までクローズドβテストが実施される予定だ。先日「こちら」の記事でお伝えしたように,クローズドβテスター募集が行われ,4Gamer読者枠も用意してもらった ...(続きを読む)


サイバーステップ、香港・マカオでオンライン格闘ゲーム「ゲットアンプド」のサービス開始
日経プレスリリース
オンラインゲームの開発、ライセンス事業及びサービス事業を行っているサイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 類、以下「サイバーステップ」)は、香港・マカオのオンラインゲーム運営会社であるGamania Digital ...(続きを読む)


関西フィルハーモニー管弦楽団によるクリスマスコンサートに10組20人を無料招待
GendaiNet for Woman 
住友不動産販売では、円光寺雅彦指揮、関西フィルハーモニー管弦楽団による家族そろって楽しめるコンサート「第70回クリスマスステップコンサート」を12月11日(火)PM6:30~、大阪・福島区のザ・シンフォニーホールで開催する。 記念すべき20周年とあって ...(続きを読む)



小規模な顧客管理システムのステップ数を勘で答えて
職業プログラマの方に質問させて頂きたいと思います。 「小規模な顧客管理システムのWindowsアプリケーション」の開発を任されたとします。 画面数は4で、工数は3人月くらいとします。 この場合、「メインフォームの」ステップ数はどの程度と予想され ...(続きを読む)


庭から降りるステップについて
掃き出し窓のところから庭に出るところにコンクリートでステップを作ってるのをよく見かけますが、あのステップをコンクリートで作らずに、他の方法がありましたら教えていただきたいのですが・・。 木製のものだといずれ腐ってしまうので、ブロックでも ...(続きを読む)


AMDの65nmの新ステップはG2
AMDの65nmについての情報です・AMD ATHLON 64 X2 STEPPING 2 by Xtreview.com この前発表されたAthlon 64 X2 5000+ Black E...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 03:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 映画 コールドマウンテン | TOP | ノートパソコン ノートPC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

