FC2ブログ
TOP > ドコモ 携帯
 ← au W53CA | TOP | フライデー 発売中止 理由

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドコモ 携帯 

2007年10月06日 ()
携帯会社の比較について
はじめまして。 昨日携帯をなくしてしまいました。 良い機会なので携帯会社を見直したいと考えています。 携帯はメールを使うくらいで、たまに通話とインターネットをするくらいです。 携帯会社を選ぶときのポイント、オススメの会社についてのご意見を ...(続きを読む)


Topps Meat Comany社製挽肉のリコールについて
以下は先ほど日本総領事館から来た緊急メールです。↓. Top Meat Compaby, LLC(Elizabeth NJ)社は 自社製の冷凍挽肉製品のリコールを拡大した旨 以下の通り発表しましたので概要お知らせいたします。 1.9月29日、USDA(米国農務省)は、 ...(続きを読む)


携帯サイト制作ASP「aiship」で、アクセス解析機能がリニューアル ...
株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市 代表:岩波裕之)が提供する、携帯サイト制作ASP「aiship」(http://www.aiship.jp/)では、この度アクセス解析機能のリニューアルを行いました。(続きを読む)



【CEATEC】携帯電話用レコメンドシステム,NTTドコモがデモ展示
ITpro
NTTドコモは,携帯電話に登録したスケジュールから利用者の行動を推測したりお勧めの情報を表示する「行動支援型レコメンドシステム」を開発。10月2~6日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の「CEATEC JAPAN 2007」でデモを展示している(写真1)。 ...(続きを読む)


携帯サイト制作ASP「aiship」で、アクセス解析機能がリニューアルいたしました。【(株)ロックウェーブ】
CNET Japan
携帯サイト制作ASP「aiship」では、この度アクセス解析機能をリニューアルいたしました。 訪問された場合の、アクセス元QRコード分析が行えるようになりました。 株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市 代表:岩波裕之)が提供する、携帯サイト ...(続きを読む)


機長、免許不携帯で5便操縦=自宅…
時事通信
格安運賃の定期便を運航する新規航空会社スターフライヤー(本社北九州市)の外国人の男性機長が、操縦免許に当たる「航空従事者技能証明書」などを携帯せずに、エアバスA320型機を計5便、運航していたことが4日、分かった。羽田空港で国土交通省航空局の検査を ...(続きを読む)



皆さんの着信音はなんですか??
皆さんの着信音はなんですか??携帯が壊れてしまって新しい携帯に変えたのですが、着信音が決まりません・・・なので、みなさんはどんな着信音にしているのか教えてください!!着うたでもメロディでも構わないので、ヨロシクお願いします。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 09:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W53CA | TOP | フライデー 発売中止 理由

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

