FC2ブログ
TOP > 表記念日
 ← 翼 日生 mad | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


表記念日 

2007年10月06日 ()


毎月買ってます
今日は何の日か調べたところ、「時刻表記念日」とありました。 これは、私は取り上げずにはいられません。 そもそも1894(明治27)年のこの日、日本初の本格的な時刻表『汽車汽船旅行案内』が出版されたのにちなみ、10月5日を時刻表記念日としたとのこと ...(続きを読む)


表記念日
■その他記念日 「時刻 表記念日 」…189。 今日?今日は『時刻 表記念日 』 時刻表検定ってスゴいよね 今日のチキショウ チキ。 ■その他記念日 「時刻 表記念日 」…189。 今日?今日は『時刻 表記念日 』 時刻表検定ってスゴいよね 今日の ...(続きを読む)


時刻表記念日
によると 「時刻表記念日」「レモンの日 」だそうです。 時刻表はこの数年買っていないかな〜!何線に何時に乗って、どこで乗換えして、何番線から何時発、何時に到着・・・って!ページをめくって必死に調べた頃もありました。 今は? ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 11:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 翼 日生 mad | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

