FC2ブログ
TOP > 長澤まさみ 明石家さんま
 ← FOMA F904i | TOP | 小倉優子 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長澤まさみ 明石家さんま 

2007年10月08日 ()
「さんまさんがお手本」 離婚の花田勝に批判次々
J-CASTニュース
離婚を明らかにした元横綱若乃花の花田勝さん(36)が、元妻に語ったとされる「(明石家)さんまさんのように生きたい」という発言が不評だ。結婚生活中に浮気を重ねたとされる生き方が、さんまさんとは似ても似つかないという理由からだ。 1男3女の子宝に恵まれ、幸せ ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月8日~10月14日
朝日新聞
早紀の家に、一度解剖された跡のある男性の死体が届いた――。名取裕子主演、宅麻伸、かとうかず子ほか。 この先の人生が見えてきた50歳のサラリーマンが、昔の恋人にそっくりな20歳の女の子に出会い、生きる気力や純粋な恋心をよみがえらせていく。明石家さんま、長澤 ...(続きを読む)


樋本デスクの情報BOX
福山エース
あの明石家さんまが名付け親でいま話題のシャチョマンユウキが11レース終了後の能力検査に登場。1頭だけの能検だったが、その走りが注目された。やんちゃ坊主のシャチョマンユウキ。かなり気性が荒く、きゅう務員の梅本さんを困らせていた。中央時の戦歴はかなりのもの ...(続きを読む)



芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


あなたのR-1のベスト審査員は?
あなたのR-1のベスト審査員は?5人お答えください例明石家さんま笑福亭鶴瓶桂三枝タモリイッセー尾形次点ビートたけし小堺一機関根勤木村祐一春風亭小朝(続きを読む)


なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?
なぜ日本で「24」みたいなドラマが作らない?ERの時は似たような話は作れましたが、24は作られてから結構経ちますが似たようなドラマが作られてないですよね?(明石家さんまの27時間テレビで少しだけ似たのやったけど)これはなぜでしょう?テロリストを宗教集団や朝鮮人やイスラム圏の人にすれば、結構楽しめると思うんですけどね・・・。また、画面を二つや三つに割った画面の構成やカメラが人の後ろを付いて行き一緒に部屋に入るシーンや、滝のように汗をかくシーン(日本はあまり汗をかかない気が・・)、日本のドラマはあまり見ないですよね。こういうシーンはなぜ作らないのでしょう?(続きを読む)



二宮和也 長澤まさみ
デイリースポーツ明石家さんま(52)が、かねてから「大好き」を公言する女優・長澤まさみ(20)とこの秋、念願のドラマ共演を果たすことが29日、分かった。フジテレビ系「27時間テレビ」の中の毎年恒例のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れ. ...(続きを読む)


明石家さんまと睡眠時ミオクローヌス
以前TV番組で、明石家さんまサンが、眠っていると時々痙攣を起したように全身がビクビクッと震えることがある、というようなことを言って、ほかの出演者から、 それは絶対に異常だ、というようなことを言われているのを見たことがあります。 ...(続きを読む)


長澤まさみ 二宮
競馬ニュース186796スーパー.20070910長澤まさみポスターニュース.....競馬ニュース186796スーパー.20070910長澤まさみポスターニュース.長澤まさみとデート叶う長澤まさみ(女優)と明石家さんま(タレント)が主演するTBS系ドラマ「ハタチの. ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 20:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | 小倉優子 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

