FC2ブログ
TOP > 森山直太朗 フライデー
 ← 携帯 サイト | TOP | 沢尻エリカ スーパーモーニング you

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


森山直太朗 フライデー 

2007年10月09日 ()
ナイナイの矢部と「ひとみちゃん」。1999年に写真誌に載ったらしいのですがそ...
ナイナイの矢部と「ひとみちゃん」。1999年に写真誌に載ったらしいのですがその画像ください。(続きを読む)


峰なゆかについて
峰なゆかについて以前テレビにでていたそうなのですが、詳しいことを教えてください。(続きを読む)


学校で起きた事件を密告する場合
学校で起きた事件を密告する場合僕の高校で盗難事件があり、犯人は清掃業者の人でした。被害額は15万程度だそうです。警察にも被害届けをださないと言っていましたがこれフライデーとかに売れますか?(続きを読む)



フライデートゥインクルCafe
金曜日恒例のフライデートィンクルカフェ。今回は高橋三郎厩舎のパーソナルラッシュ陣営のご好意で、ラッシュが実際はいた蹄鉄のプレゼントでした。先日もお伝えしましたが、ラッシュ自身は放牧先から帰ってきて、今現在は順調に調整が行われているところ ...(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」
フライデー編集部では同日、「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明しました。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるを得なくなりました」などとするコメントを発表した。「記事の詳しい内容については、これ以上は ...(続きを読む)


フライデー発売中止
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」という記事より。 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。(続きを読む)



フライデー急きょ発売中止 時津風部屋の写真に間違い
中日スポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止した。同社は「記事の作成過程で重大なミスがあった」としか説明していないが、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集の写真と記事に間違いがあったためとみられる。 ...(続きを読む)


フライデー「重大ミス」で発売中止
日刊スポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発売を急きょ中止すると発表した。同社は「特集記事の作成過程で重大なミスがあったことが判明した」としているが、詳しい内容は明らかにしていない。同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは84 ...(続きを読む)


2007/10/04-13:37 フライデー今週号、発売中止=「特集記事で重大ミス」-講談社
時事通信
写真週刊誌「フライデー」(講談社)が、5日発売予定の10月19日号の発売を中止することが4日、分かった。フライデー編集部が「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが判明し、発売日までに訂正が間に合わない」との謝罪コメントを発表した。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 00:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 携帯 サイト | TOP | 沢尻エリカ スーパーモーニング you

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

