FC2ブログ
TOP > 余命一ヶ月の花嫁
 ← 玄海なだ 回転すし | TOP | 携帯 サイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


余命一ヶ月の花嫁 

2007年10月09日 ()
先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名...
先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名はなんですか?(続きを読む)


相続人が病気等により協議に参加できない場合の代理権について質問します。
相続人が病気等により協議に参加できない場合の代理権について質問します。被相続人の相続人が5人いるのですが、 そのうちの1人の相続人(以下〔本件相続人〕という)が病気により余命一ヶ月を宣告されました。 この場合において、本件相続人が遺産分割協議に参加できる状況で無く かつ 被相続人が作成した遺言書の有効性について裁判が開始された場合、 本件相続人の推定相続人による民法第99条以下の代理権の行使によって当該遺産分割協議および裁判に参加するものと考えて差し支えないでしょうか。 また、本件相続人が死亡した場合の取り扱いは 如何なるでしょうか。(続きを読む)


mixiに招待されるには?余命一ヶ月の花嫁のブログを読みたい
mixiに招待されるには?余命一ヶ月の花嫁のブログを読みたい先日放送していた余命一ヶ月の花嫁のブログを読みたいのですが、mixiに登録していないと読むことができないって聞きました。名前等を登録してみたのですが、やっぱり見れません。その後、mixiに招待メールをもらわないと登録できないということまでわかりました。どうしたらいいのですか?(続きを読む)




余命一ヶ月の花嫁
今日お昼くらいにめずらしくテレビをつけていたら「余命一ヶ月の花嫁」. というドキュメンタリー番組が放送されていました。 以前職場の先輩がこの番組を見て涙したらしく、私も見たかったなって. 思っていたのでテレビに釘付けになってしまいました。 ...(続きを読む)


被告にとっては一コマでしかない! 余命一ヶ月の花嫁!
宮崎哲弥・橋下徹・桂ざこば・川村ひかる◇ゲスト 菊田幸一(明治大学名誉教授) 【余命一ヶ月の花嫁】 昨日見た番組で、これだけきれいに見えた花嫁はありませんでした。23歳で乳ガンによる乳房切除手術、24歳で再発した癌は胸膜に転移、余命1ヶ月 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
昨日、午後2時からのTBSの番組で「余命一ヶ月の花嫁」という番組を見ました。 「内容」. 長島千恵さん、24歳。 今年の4月、彼女はすでに末期癌に侵されていました。そして、家族は「余命1ケ月」と宣告されていました。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 02:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 玄海なだ 回転すし | TOP | 携帯 サイト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

