FC2ブログ
TOP > スマスマ 宝塚 動画
 ← おばんざい バイキング | TOP | 梨花 恋人

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スマスマ 宝塚 動画 

2007年10月10日 ()
スマスマSP 宝塚とコラボ!
SMAPと宝塚がコラボ! スマスマで宝塚とコラボするようですね。 あの「大階段」もセットでつくったとか・・。 今朝のめざましでいってました。 映像もでましたよ〜☆ ここに「竹の塚」のメンバーが出てきたら楽しいのにね〜☆ 昨日のいいとも秋祭。 ...(続きを読む)


スマスマ宝塚特集
なかなか宝塚特集が出てこなくて。 結局ほとんどなんだかんだ言いながら。見ちゃいました。 そして。 最後の方に登場でしたね。 って。 アランドロンが凄い年になっていたのには驚きました。 赤ら顔で・・・ 個人的にはCCBが懐かしかったです宝塚特集 ...(続きを読む)


スマスマ出演者by10月8日
さてさてスマスマ収録も終わってるし、大階段幅広仕様(本来は24cm幅が、スマップのために30センチ幅とか)だけど、普段に慣れているジェンヌさん、大丈夫なのか・・などと、少し気になりましたが。真吾ちゃんノリノリだったとかで・・まぁ分かる気がする。 ...(続きを読む)



マツケンサンバって、流行っているんですか?FMとかでも滅多に流れないんですけど。...
マツケンサンバって、流行っているんですか?FMとかでも滅多に流れないんですけど。どこでいっぱい流れているんですか?何がきっかけで流行り始めたんですか?(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 17:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おばんざい バイキング | TOP | 梨花 恋人

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

