FC2ブログ
TOP > チンパンニュース
 ← 東京モーターショー チケット | TOP | 大倉忠義 彼女

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チンパンニュース 

2007年10月12日 ()
フジのバラエティー番組 チンパンジー出演「NO」 研究者ら抗議(10/12 00:26)
北海道新聞
十一日夜、フジテレビ-UHBで放送されたバラエティー番組「チンパンニュースチャンネルSP」について、「絶滅の危機にあるチンパンジーを見せ物にしている」と批判の声が上がっている。霊長類の研究者らでつくる「アフリカ・アジアに生きる大型類人猿を支援する ...(続きを読む)



チンパンニュースチャンネル
大泉さんが出演する「チンパンニュースチャンネル」 放送日決定したみたいですね。 10月11日(木) フジテレビで19:00〜20:54に放送 以前、放送予定だった奴かな?(続きを読む)


【大泉洋】出演番組に今からにやり(*´∀`)
「チンパンニュースチャンネルスペシャル」 この番組自体大好きだったから嬉しい!大泉さんも、水曜どうでしょうの、今年のヨーロッパ20カ国制覇の中で、ゴメス(びびる大木)の真似してましたよね〜。しかも黒柳徹子と共演なんて! ...(続きを読む)


お蔵入りだった「チンパンニュースチャンネルSP」放送決定
今年の2月に放送予定だったフジテレビ「チンパンニュースチャンネルSP」。来週木曜日、11日19時から2時間枠で放送、とのこと。大泉洋、黒柳徹子、上原多香子、ゴリエなど出演。新たに撮影はしていないのだろうか。(続きを読む)



チンパンニュースチャンネルのゴメスくんの声は、誰が吹き替えているのでしょう?友...
チンパンニュースチャンネルのゴメスくんの声は、誰が吹き替えているのでしょう?友人とたまたまそんな話になり、友人はビビる大木だと言いますが私は富田耕生さんじゃないかなぁと思います。ほんとは誰でしょう。HPを見ても見つけられませんでした。今日はOAもないし・・・(続きを読む)


「チンパンニュースチャンネル」のゴメス・チェンバリンは、「ワールドダウンタウ...
「チンパンニュースチャンネル」のゴメス・チェンバリンは、「ワールドダウンタウン」のジル・ベッソンで、結局誰が喋っているの?ビビル大木ではないと思いますが。(続きを読む)


毎日、毎週、毎月......かかさず見ているテレビ番組はありますか?録画しても見たい...
毎日、毎週、毎月……かかさず見ているテレビ番組はありますか?録画しても見たい大好きな番組ってあるものですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 11:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京モーターショー チケット | TOP | 大倉忠義 彼女

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

