FC2ブログ
TOP > ビューティーコロシアム youtube
 ← 檀れい 年齢 | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビューティーコロシアム youtube 

2007年10月13日 ()

半径3メートル内で話題沸騰!ビューティコロシアム!
ビューティコロシアムのホームページにアクセスしたら、いま、希望者、受付してまっせ。写メールでも応募できるんだってさ。性別書くとこないから、きっと男でもいいんだと思う。一応、私もダメ元で応募しときました。 明日からちょっと楽しみ。 ...(続きを読む)


ビューティーコロシアム
急上昇ポイント: 3450.(続きを読む)


ウディ・アレンの「カメレオンマン」
「あと、好かれたいということもある」 昨日、「ビューティコロシアム」についてコメントしましたね。整形美人になりたい狙いは、マルクス流に言えば、「疎外」されてるからですな。 「完全なる状態(理想・目的)」があるからこそ、「足りない」「まだ ...(続きを読む)



再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?
再春館製薬所のCMってなんかムカつきませんか?(続きを読む)


綾瀬はるかって昔、「ビューティーコロシアム」に出てませんでした??
綾瀬はるかって昔、「ビューティーコロシアム」に出てませんでした??(続きを読む)


今放送中のビューティーコロシアムを見ていると、確かに太い、あまり美人じゃない...
今放送中のビューティーコロシアムを見ていると、確かに太い、あまり美人じゃない、人たちかもしれませんが、別にこんな人、私の回りにもいるよ、という感じの方ばかり。なのに、どうして彼女たちの回りの人間は、外見について、あんなに酷い罵声を浴びせたりするんでしょう。回りの人間の方の心を整形した方がいいと思うんですけど?現実なのかな??(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 04:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 檀れい 年齢 | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

