FC2ブログ
TOP > bic ボールペン
 ← ソカシンガー | TOP | 北川景子 画像掲示板

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


bic ボールペン 

2007年10月13日 ()
グループ会社 加賀クリエイト、『やさいのようせい NYSALAD オフィシャルグッズ』発売開始!
Dream News (プレスリリース)
今回新たに発売する「やさいのようせい オフィシャルグッズ」は、今年9月から発売してまいりましたノートやクリアファイルなどに続き、シールやボールペンなど、いつでも一緒にいられるステーショナリー中心の商品ラインナップにしました。かわいいキャラクターと楽しい ...(続きを読む)


不安送信デマメール 母親の間で出回る 仙台圏
河北新報 (会員登録)
特定のスーパーで、児童がトイレに連れ込まれ、ボールペンで乱暴される被害が相次いでいる―との内容。文末では「たくさんのママに回して子どもを守ろう」と促している。 ところが、実名を出された複数のスーパーは「警察にも確認しているが、そんな事実はない」と口を ...(続きを読む)


9条の国で 2007 過半数世論めざし
しんぶん赤旗
新婦人旭川支部は「負けてられない」と街頭に出て、ボールペンのインクの出が悪くなる真冬も署名を訴えてきました。 「憲法を守るには、憲法を知ることが大事」と自民党憲法草案などの問題点を学び合う「憲法おしゃべり小組会」を百回以上開いてきました。 ...(続きを読む)



オーバースペック気味なボールペン
デザイナーJean Pierre Lepine氏は一体このボールペンをデザインした時なにを考えていたんでしょう? 明らかになにもかも過剰なこのボールペンはお値段190ドルです。 ひとまずギャラリーでこのペンの魅力的な色展開をご覧ください。 ...(続きを読む)


PAPERMATEの4色ボールペンの替え芯について
papermateの4色ボールペンを使っています。そろそろインクがなくなりそうなのですが、変え芯の番号などが記載されておらず、調べても出てきません。売っているのかと、売っている場合、どこで購入すればよいか、ご存知の方、教えてください。(続きを読む)


ボールペンでなぐり書き
『ボールペンを持たせるとなぐり書きをしますか。』 ママは驚きました! そんなことができるなんて思ったこともなかったから。 そして、そらがなにか描いてくれるなんて素敵だと思いました。 今までは危ないからと持たせなかったボールペンを渡し、 ...(続きを読む)



皮膚がんでしょうか?今から7年位前に真夏の海で両太もも部分を火傷並みに日焼け...
皮膚がんでしょうか?今から7年位前に真夏の海で両太もも部分を火傷並みに日焼けをしました。その3年後位に左太ももに3ミリ位の丸い薄茶色のシミが出来てしまったのです。全然気にしていなかったのですが..今になり、一週間ほど前からそのシミが痒くなり、少し盛り上がってきました。大きさは6ミリ位になっており、薄茶色だった色も少しだけピンクがかった色になっています。そのシミの周りには赤や黒い色の全部で7個のボールペンで点を付けた様な大きさのホクロ?シミ?が出来ているのですが。もしかしたら皮膚がんではないかと気になっています。このまま放っておいても大丈夫でしょうか??どなたか詳しい方教えて下さい!お願い致します。(続きを読む)


もうすぐ父の日です。毎年実用品ばかり(印鑑つきボールペンなど)でだんだんあげ...
もうすぐ父の日です。毎年実用品ばかり(印鑑つきボールペンなど)でだんだんあげるものに困ってきました。今年は思い切って笑いに走るしかない!!と思ったんですが、なかなかアイディアが浮かびません。下ネタ以外で何か面白いアイディアお願いします!ちなみに父は親父ギャグ好きで、笑いがわかる(?)男です。BAのかたには、コイン500枚差し上げます。たくさんのアイディアお待ちしております!!(続きを読む)


基礎体温表をつけるとき何色のペンを使っていますか?パソコンソフトで基礎体温を...
基礎体温表をつけるとき何色のペンを使っていますか?パソコンソフトで基礎体温を記録していたのですが、病院へ持っていくために市販の表に書きうつそうかと思っています。みなさんは鉛筆ですか?ボールペンですか?色は何色ですか?黒の鉛筆で三か月分うつしましたが、見にくいような気もします。お医者様に見やすい表にしたいのです。よろしくお願いいたします。ちなみに我が家はプリンターがありません。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 15:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ソカシンガー | TOP | 北川景子 画像掲示板

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

