FC2ブログ
TOP > 働きマン 占い
 ← ブルセラ菌 | TOP | ジャパンメディアネットワーク wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


働きマン 占い 

2007年10月14日 ()
働きマン
弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらもいい雑誌を作る為に日夜奮闘する。寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり……。それでもいい仕事をする為に、弘子は職場で、取材で、「働きマン」になる。 ...(続きを読む)


働きマン(ドラマ)
働きマン…安野モヨコ原作の連載中の漫画が基のテレビドラマ。仕事を優先し「働きマン」と言わしめている28歳独身の女性編集者の日常と彼女の周囲の人々の物語。 主題歌…UVERworld 「浮世CROSSING」 イメージソング…Avril Lavigne「Girlfriend」 ...(続きを読む)


働きマン 第1話
働きマン 第1話「恋愛より仕事…なんてカッコイイ話じゃない!!」 キャスト:菅野美穂、速水もこみち、平山あや.(続きを読む)



百貨店日本一へ 伊勢丹のつくりかた 強さの源泉は顧客解析力
日経ビジネス オンライン
この秋に始まる新番組の中で「一番期待しているドラマは」との薬師神キャスターの質問に、迷わず「働きマン」と答えた佐藤編集長。ドラマ選びにも“働くということ”へのこだわりを見せた編集長でした。 今回は、驚異の集客力を持つ伊勢丹に焦点を当てた特集や、大再編が ...(続きを読む)


主演ドラマに菅野美穂のもくろみ
livedoor キャリア
菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。 この春、菅野にとって2年ぶりの主演ドラマ「私たちの教科書」(フジテレビ)は ...(続きを読む)


2007年10月07日10時00分
livedoor キャリア
ここで何としても結果を出してやる――。 菅野美穂(30)が燃えている。 菅野は今月10日スタートの連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ)に主演する。安野モヨコの人気漫画をドラマ化したもので、菅野は恋愛よりも仕事を優先する週刊誌の女性編集者を演じる。 ...(続きを読む)



皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せ...
安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せません。知ってる方いらっしゃいませんでしょうか。発言内容↓「今の若いコは、自分に憧れてくれてるけど、若い頃自分は、ものすごくがんばって、がむしゃらにやったから今があるんだ。それをみないで、ただ安野モヨコみたいになりたいとは言われたくない(ここまで強い言い方ではなかったかも)」みたいなものでした。働きマンにすごく共感しているときにふとどこかで見つけたんだったと思うんですけど、たしかに。と強く思ったので、気になっています。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


10月からの新ドラマは何が面白そうですか?
10月からの新ドラマは何が面白そうですか?何を見ますか?福山雅治と柴咲コウのガリレオは面白そうだなぁと思うのですが、みなさんは何が気になりますか?これ面白そう!というドラマがあれば教えてください☆できればどんな内容なのかも教えてほしいです。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 02:32] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブルセラ菌 | TOP | ジャパンメディアネットワーク wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。