FC2ブログ
TOP > ボクシング 内藤大助
 ← 内藤 大毅 視聴率 | TOP | ブルセラ菌

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ボクシング 内藤大助 

2007年10月14日 ()
亀田大毅が内藤大助に勝てない理由
【亀田大毅が内藤大助に勝てない理由】 亀田大毅選手とが内藤大助三種の世界戦は大騒ぎになりましたね~ 結局、亀田大毅選手のラフな反則プレーが、かなり目立ってしまいましたね、、、実力では内藤選手が圧倒してましたし、勝てる相手ではなかったですね ...(続きを読む)


内藤大助 vs 亀田大毅 ビジネス面での評価は…?
内藤大助 vs 亀田大毅 ビジネス面での評価は…?(続きを読む)


【反則連発】内藤大助VS亀田大毅 WBC世界フライ級タイトルマッチ 最終12R
内藤大助VS亀田大毅 WBC世界フライ級タイトルマッチ 最終12R 面白動画ランキング 笑いシーク! 動画を見に行く⇒人気blogランキングへ.(続きを読む)



亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


内藤が大毅戦へ練習打ち上げ10日初対面へ
日刊スポーツ
WBC世界フライ級王者の内藤大助(33=宮田)が9日、同級14位の亀田大毅戦(11日、有明コロシアム)に向けて練習を打ち上げた。10日の調印式、計量では大毅と初対面する。計量では大毅のメンチ切りと握手のパフォーマンスが恒例となっているが「自分は冷静に ...(続きを読む)


内藤、苦情申し立てへ=一夜明け会見で心境を語る-WBC世界戦
時事通信
世界ボクシング評議会(WBC)チャンピオンの内藤大助(宮田)が初防衛戦から一夜明けた12日、東京都内で記者会見し、亀田大毅(協栄)の反則行為について「亀田家のやっていることが通用すると世間に思われてはいけない。(何も)言わずにはいられない」と語り、近く ...(続きを読む)



亀田はどうして東京の協栄ボクシングジムに移籍したのですか?だって彼は大阪出身...
亀田はどうして東京の協栄ボクシングジムに移籍したのですか?だって彼は大阪出身だし、“難波(大阪)の逃犬”がリングネームになってるのに、矛盾してないですか?以前所属のグリーンツダジムが弱いジムなら、大阪帝拳ジムでよかったのはないのですか?『大阪だと後楽園ホールまでが遠いから』とは言っても、彼の試合は別に後楽園ホールだけではないですよね?(続きを読む)


内藤大助の実力
内藤大助の実力ボクサーの内藤の実力って本当のところ、どうなんでしょうか?気になるのはボクサーとしてはかなりの高齢(32)という事です。亀田は、それなりに勝算があるから挑戦することになったのでは?あの一家は自分より強い相手とはやらない事で有名ですから。どなたかボクシングに詳しい方、教えてください。(続きを読む)


10月11日、内藤大助X亀田大毅 ボクシングの試合が行なわれますが・・どっちに勝っ...
10月11日、内藤大助X亀田大毅 ボクシングの試合が行なわれますが・・どっちに勝って欲しいですか?その理由を教えて下さい??私は、礼儀を知らない亀田親子が前から大嫌いだったので・・内藤大助を応援します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 04:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 内藤 大毅 視聴率 | TOP | ブルセラ菌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

