FC2ブログ
TOP > 亀田大毅 wiki
 ← 大毅本人 | TOP | hlhs ウィキペディア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田大毅 wiki 

2007年10月15日 ()
亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます...
亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます。応援してあげたいです。と思うのは私だけでしょうかね。。(汗)(続きを読む)


こんなブサイクな僕が、かっこよくなるのはムリですか?
こんなブサイクな僕が、かっこよくなるのはムリですか?僕は親も認める筋金入りのブサイクなようです。決して顔はよくない事は自覚していましたが、どれくらい自分がブサイクなのか、自分のブサイク程度を確かめるべく「顔ちぇき」というのをやってみました。何回もやってみましたが、主に上田晋也・波田陽区・亀田大毅ばかりでます。自分は、相当なブサイクなんだな、と確信し、ショックを受けました。女の子にモテるとかモテないとか、全く関係なく、単純に自分の顔が嫌です。外を歩いていて、ガラスにうつる自分の顔が嫌だし、友達と一緒に写る写真なんかも、死ぬほど大嫌いです。今時の服だって、全く似合わないし。髪をいい美容室に行って切りに行っても、全然垢抜けず、友達や家族に「そんな有名な美容室に切りに行っているように見えない」とも言われます。(美容師の腕が悪いわけではないです。)何か、若い時期の楽しみの大半を奪われた気分です。さすがに整形はできないのですが(金さえあれば、変えたい部分は沢山ありますが)自分がこんなにブサイクな理由は、きっと自分の今までの人生が、顔に出てしまっているんだな、と思うようになりました。今までの自分は、好きな事をガマンし、苦手だった勉強だけを、何も考えずに、ただ一生懸命がんばってきました。苦手な勉強を克服すべく、ガリ勉してきました。友達ともあまり遊ばず、外にも出ず、それだけに全ての時間を費やしてきました。それによって、得られるものもありましたが、でも、これからは、もっと可能な限り、自分の楽しみを見つけていこう、と思っています。できるだけ自分の好きな事をやり、友達も大切にし、たくさん外にも出て遊び、活発で、明るく、元気な人になりたいと思っています。もっと明るく元気な人になる事によって、顔も少しずつでも変わっていくんじゃないか、と、かすかな希望に望みを託しています。こんな自分が、かっこよくなれるでしょうか?アドバイス頂けたら、嬉しいです。(続きを読む)


私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現...
私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現しそうです。ボクシングに詳しい方、両者の実力、試合内容の予想、結果予想などをお願いします。(続きを読む)



TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
2007年10月11日、ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで内藤大助選手(33)が亀田大毅選手(18)を大差の判定で下した。内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、「負けたら切腹する」とまで豪語していた大毅選手だが、最終ラウンドでは相手を ...(続きを読む)


亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。 ...(続きを読む)


亀田大毅
亀田大毅選手、チャンピオンの内藤大助選手に負けちゃいましたね。昨日のボクシングの世界タイトルマッチで、挑戦者の亀田大毅が、大荒れの試合の中、敗北しました。。。亀田大毅(かめだ だいき)1989年1月6日生まれ。右ファイター。 ...(続きを読む)



亀田大毅らの処分検討、ライセンス停止も・JBC
日本経済新聞
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(協栄)に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、倫理委員会を15日に開催して処分を検討することを決めた。JBCの安河内剛事務局長は亀田大選手や父の史郎 ...(続きを読む)


亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


亀田大毅、最年少王座奪うか 11日、内藤と世界戦
朝日新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチが11日に東京・有明コロシアムで行われ、王者の内藤大助(33)=宮田=が、「亀田3兄弟」の次男で同級14位の大毅(18)=協栄=を迎え撃つ。「亀田に勝つのは国民の期待」と言い放つ内藤が初防衛するのか。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 10:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大毅本人 | TOP | hlhs ウィキペディア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。