FC2ブログ
TOP > ポーション
 ← halloween game | TOP | FOMA SH904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ポーション 

2007年10月25日 ()
ポーション!
ポーションまた出るらしいよ! 前回のも飲んだこと無いけど・・・ そしてまた無駄に容器かっけえwwwww 誰か飲んだら感想plz 可愛いぬこ映像を。 眠くて仕方ない子猫 http://www.youtube.com/watch?v=iO-12GXgeS0 ティッシュ箱入り娘かわいい子猫 ...(続きを読む)


「あのポーションが帰ってくる。中身がエリクサーか、ポイズンかは謎 ...
ポーション ソフマップ本店でファイナルファンタジー VII 10th ANNIVERSARY ポーション【AA】の予約案内が出ていた。2006年3月に発売されたポーションは、薬クサイ・変な味や、おいしく飲もう企画があったりしたからか、『あのポーションが帰ってくる。 ...(続きを読む)


ポーション再び。
薄蒼い色が綺麗だったポーション。 瓶の魅力だけで1BOX買ったポーション。 まだ数本残っているポーション。 アレが発売されたのは去年の3月… 今年もスペシャルな感じで発売されちゃうみたいね。 「FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION」 ...(続きを読む)



ゲーム広告成立にはゲーマーとひとくくりにしないことが鍵 ~電通 黒崎裕行氏インタビュー
iNSIDE
黒崎氏:電通としてお手伝いした事例として、ファイナルファンタジーXIIの「ポーション」(スクウェア・エニックス、サントリー)があります。これは、ゲームをプレイする人だけでなく、より広い層でおもしろがっていただけた、よい事例だと思います。 ...(続きを読む)


デカロン、ゲームヤロウ運営によるサービスを開始 ONLINEGAMER
ONLINEGAMER
今回のサービス開始に合わせて、現在販売されている有料アイテムの価格や商品内容の見直しを実施し、ポーション系アイテムなどの一部有料アイテムの販売価格値下げを行いました。この商品改定に合わせて、キャンペーン期間中に有料アイテムを購入すると新規に実装される ...(続きを読む)


ブリタニアレポート第2弾。UO入門コース受講生の感想文を一挙掲載
4Gamer.net
もちろんポーションもあるようだが,経済的ではないらしい。いつも,ジリ貧の私にはうれしい話だ。これでゾンビとの戦闘のあとも,休憩する必要が無くなりそうだ。 包帯は羊から毛を刈り取り,自分で作成するのが最も経済的らしい。ということで,コンパニオンさんにご ...(続きを読む)



先日、「ポーション」が発売されましたがまわりの友達は、「まず すぎ!!!」 という...
先日、「ポーション」が発売されましたがまわりの友達は、「まず すぎ!!!」 という人と「結構いける」という人がいます。本当のとこはどんな感じなのでしょうか??味を言葉で表現してください。。。。。(続きを読む)


FFのポーションを飲みましたがステータスに異常が出ました。ただいま私は『毒・ま...
FFのポーションを飲みましたがステータスに異常が出ました。ただいま私は『毒・まひ・混乱・沈黙・小人・カエル・ゾンビ・ブタ・カッパ・死の宣告』を食らってます。たすけてください。良薬に苦味あり、ですね。(続きを読む)


牛乳が入っていないって、知ってました?(コーヒー用のミルク・・・)
牛乳が入っていないって、知ってました?(コーヒー用のミルク・・・)コーヒーを注文した時に、コーヒーショップやファーストフードで付けてくれる、ミルクポーションや、家庭で使うマ○ーム等の粉ミルク(?)に、牛乳が入っていないって知ってました? ※全ての商品ではありませんがね たしか黄色いパッケージのには・・・勿論、パッケージには「牛乳を使ってます」とは書いてないし問題は無いのですが・・・・「クリーミー」等の表現に惑わされてますよね牛乳を使うのは、価格的に無理があるそうですあまりの驚きで、知恵袋に出しちゃいました(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 08:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← halloween game | TOP | FOMA SH904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

