FC2ブログ
TOP > 新生銀行 国有化 夕刊フジ
 ← 自転車 マウンテンバイク ブリヂストン | TOP | チアリーディング ジャパンカップ 2007年

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新生銀行 国有化 夕刊フジ 

2007年10月27日 ()
再上場・・・?
再上場・・・?上場廃止された会社が、また上場する事は可能ですか?例えば、ライブドアとか、西武とか。。もし上場できても、今までのような株価にはならないのでしょうか?どう思われますか?今までにそういう実例を知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


社会人一年生です。新生銀行は昔、長銀と言う名前だったそうですが、略して長銀な...
社会人一年生です。新生銀行は昔、長銀と言う名前だったそうですが、略して長銀なのですか?もし略しているのなら正式な銀行名を教えて下さい。なんとなく知りたくて。(続きを読む)


かなり前に新生銀行の前身の長銀という銀行がありましたが、たとえばこの場合の長...
かなり前に新生銀行の前身の長銀という銀行がありましたが、たとえばこの場合の長銀は倒産では無いのか、倒産なのかどちらだったのでしょうか。(続きを読む)



勝手にフィードバック:新生銀行
CNET Japan
かつて高度成長期に「長銀」と呼ばれて栄華を誇り、その後バブル崩壊とともに経営破綻、国有化と外資の投資組合による買収を経て「新生銀行」として再出発した普通銀行ですが、消費者の目線に近いかなり大胆なサービスへと刷新することで、大きくイメージアップしました。 ...(続きを読む)



新生銀行 国有化
新生銀行・・・国有化?! って、何それ? そうなるとどうなるのか、利益と不利益はあるのか。 特にないにしても何故かしら不安をあおるのは何故なのか。 分からないままですが。 新生銀行ユーザーとしては気になる限りです。 続報等に注目(爆) . ...(続きを読む)


大丈夫か? 新生銀行
「新生銀国有化危機…公的資金返済できず 」 おいおい。新生銀行、今一番メインで使っている銀行なんだが…。 ATM手数料が「¥0」に加え、ネットバンキングの振り込み手数料が「毎月5回まで無料」というという普段使いの「お財布銀行」としては非常に都合が ...(続きを読む)


暴かれた「闇の支配者」の正体 の紹介。前編
郵政民営化、日本長期信用銀行の破綻と新生銀行誕生、りそな銀行への公的資金注入… 実は゛闇の権力゛によって仕組まれた陰謀だったのである! 『゛闇の権力゛は手段を選ばない』 日本をアメリカに売ろうとしているエージェントは誰か? ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 14:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自転車 マウンテンバイク ブリヂストン | TOP | チアリーディング ジャパンカップ 2007年

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

