FC2ブログ
TOP > 藤原紀香さん・陣内智則さん:ホテルに大勢のファン--披露宴 /兵庫
 ← Leyona、配信限定シングルを6ヶ月連続リリース | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


藤原紀香さん・陣内智則さん:ホテルに大勢のファン--披露宴 /兵庫 

2007年06月02日 ()
BMGファンハウス レイジー/ベスト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000322-mailo-l28
 ◇幸せあやかりたい
 女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)の結婚披露宴があったホテルオークラ神戸(神戸市中央区)には30日、有名人たちを見ようと大勢のファンが詰め掛けた。今年2月17日に生田神社であった結婚式と同様に、警察官が周辺を警戒したが、大きな混乱はなかった。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング

 ホテル側は予約客以外の立ち入りを制限し、従業員約70人はロビーなどで招待客らの確認作業に追われた。ファンや見物者はタクシーが通り過ぎる度にカメラを向けていた。神戸市中央区の会社員、田村涼子さん(30)は「せっかく神戸であるので見に来た。幸せにあやかりたい」とうらやましそうな様子。加古川市の短大生、竹中絵里さん(18)は「芸能人をたくさん見られたので良かった」と話した。
 同ホテルによると、3月以降、披露宴会場になった「平安の間」を見学するカップルが増えているという。【竹内紀臣】
〔神戸版〕

5月31日朝刊

東芝EMI オムニバス/アイドル・ベスト30


◆芸能人関連ブログ記事
やっとお嬢様女優から脱皮できそうな... - スクープ!芸能人ニュース! (6月2日4時32分)

久本雅美 芸能人の方はなんで年齢詐称... - ネットで副業するなら、コレだね(^^... (6月2日3時59分)

ネット依存 増える小中生 居場所は「... - オトナ道場 (6月2日3時57分)

次長課長 動画 - 芸能人お宝画像動画 (6月2日3時55分)

幸せのおこぼれ - つれづれ日記 (6月2日3時51分)

KANAZAWA CITY BOYS - Ryosuke★blog (6月2日3時36分)

斎藤工 テレビやネットなどで取り立た... - ちぇきらっ! (6月2日3時32分)

マンガ[浦安鉄筋家族] - 漫画マンガまんが (6月2日3時31分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 10:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Leyona、配信限定シングルを6ヶ月連続リリース | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001100.blog104.fc2.com/tb.php/187-e743d952
 ← Leyona、配信限定シングルを6ヶ月連続リリース | TOP | 南部虎弾が芸能人最強決定戦で新風

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

