FC2ブログ
TOP > 堺雅人 釈由美子
 ← 新リヴリー クロメ | TOP | ホームズ彗星 バースト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


堺雅人 釈由美子 

2007年10月28日 ()
堺雅人inTVnavi
今回の堺雅人の写真はどんなんかなぁーとコンビニでチラッと見たら・・・・. 息が止まった。かっこよすぎる。 私のツボにはまり過ぎ(((゜д゜;))). 和服似合うよーやばいってー. てかホントに「自然の似合う男」って感じ。 映画アフタースクールも楽しみだぁ ...(続きを読む)


堺雅人
宮崎出身の俳優、堺雅人のポータルサイト。『Dr.コトー診療所』『ヒミツの花園』などのテレビドラマで人気の堺雅人。いつも微笑んでいるような顔つきが印象的な堺雅人。そんな彼の魅力に迫ります。(続きを読む)




嫌いな男ランキング第一位がホリエモンと言うのは何となく分かるけど好きな男一位...
嫌いな男ランキング第一位がホリエモンと言うのは何となく分かるけど好きな男一位が、俳優の堺雅人というのは何故?正直、知名度も今ひとつと思うんですが。(続きを読む)


秘密の花園
秘密の花園もしかして、昨日から放送スタートでしたか?もしそうならば内容を教えて下さい。堺雅人さんはどんな感じでしたか?(続きを読む)


キムタクのドラマに出ていた堺正人さんて、今まで何のドラマに出ていました?見覚え...
キムタクのドラマに出ていた堺正人さんて、今まで何のドラマに出ていました?見覚えがあるのに、何のドラマで見たのかが思い出せません!(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 10:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新リヴリー クロメ | TOP | ホームズ彗星 バースト

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

