FC2ブログ
TOP > 浦和レッズ 城南一和
 ← FOMA SH903i | TOP | dsテレビ 予約

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ 城南一和 

2007年10月28日 ()
浦和レッズの人気の秘密は?
浦和レッズの人気の秘密は?素朴な疑問ですが、なぜ浦和レッズは大して良いサッカーしていないのに人気があるのでしょうか?田舎だけにそれだけ町の人が応援するからでしょうか?特にトゥーリオはやり放題のような気がして、サッカーセンス無しだと感じるのですが。(続きを読む)


浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。
浦和レッズ小野伸二選手について教えて下さい。小野選手は日本代表に復帰できるのかどうか教えて下さい。過去にも同じ質問が何点かあったので私が繰り返すしては失礼だと思いましてまずはじめにそちらから読ませていただいたのですがオシム監督の目指すサッカースタイル向きではないことは知ることができましたが肝心の復帰できるのかどうかの御意見には統一性がありませんでした。そこで水掛け論の繰り返しを避けるためにも証拠や根拠をなるべく多く用いた説明をしていただければ幸いです。実際に日本代表に復帰できるのかどうかはオシム監督御本人でなければ知りえないことは重々承知の上ですがこれから代表復帰の期待を込めていいものかどうか迷っていますのでどうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)



レッズ・初のACL決勝進出
東京新聞
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の準決勝第二戦が行われた二十四日、浦和レッズは、城南一和(韓国)と対戦し、延長戦でも2-2のまま決着がつかず、PK戦で勝利を決め、初の決勝進出を果たした。激闘の末つかんだ勝利に埼玉スタジアムのレッズ ...(続きを読む)


浦和レッズ、PK戦で城南一和を下し決勝進出!
ライブドア・スポーツ
第1戦を2対2で折り返した浦和レッズは、城南一和とお互い得点を奪い合う激しい展開となり2-2まま延長戦へ。それでも決着はつかず、勝負の行方はPK戦へとゆだねられた。5人全員ともに成功した浦和に対し、城南一和は2番手、チェ・ソングッが外し5-3。 ...(続きを読む)


28日名古屋戦 浦和
埼玉新聞
... 小学校、主なポジション、利き足、サッカー歴(年数、代表、選抜経験の有無とその内容)、住所、自宅電話番号なら びに昼間でも連絡可能な 連絡先を明記し、〒330―0046 さいたま市 浦和区大原3―4 浦和レッズ ジュニアユースセレクション係へ。11月25日必着。(続きを読む)



名古屋グランパスエイト、浦和レッズ相手にスコアレスドロー
うーん、スコアレスドローというのが残念。 しかし、ここ最近の結果から見れば、アウェーで勝ち点1が取れたことだし上出来ではないかと思います。 それにしても、なぜか浦和に対しては簡単に負けない印象があります。 J創設当初のお荷物クラブ同士のころ ...(続きを読む)


浦和レッズ acl 速報
浦和レッズアカデミーセンターでは、中学生年代にあたるジュニアユースチームのセレクションを下記の通り実施致しますので、お知らせ致します。 1.対象者:現・小学6年生 男子(レッズへ加入の意志があるプレーヤー) 5. ...(続きを読む)


今注目の 浦和レッズ 試合速報
浦和レッズ☆対サンフレッチェ広島に快勝. 4対2とかなり得点が入る試合でした。 前節は埼玉ダービーで大宮アルディージャに負けてましたから ちょっと不安だったんですけど、とにかく連敗せずによかった. 日本代表組みは遠征からの帰国で疲れていたと . ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 23:27] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH903i | TOP | dsテレビ 予約

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。